2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

26日の日記を追記しました。本当は火曜日にはあげたかったのだけどここんとこ体調が悪くて。何とかセレッソ戦には体調を整えたいが土曜も仕事なんだよな。味スタには定時ダッシュで間に合うと思うのだけど。さてそのセレッソですが去年までの殴り合い上等…

土曜の日記に追記しました。画像もいくつか。時に今日仕事終わって会社そばのコンビニに入ったら東スポの一面にでかでかと書かれた「庭」の文字を見てまたモニなんかやったのかと慌ててしまった。 見入ったら「桜庭引退」とかかれてましたが。引退といえば番…

ひとりサッカーツアー二日目

宮城県サッカー場につきました。腹立つほど蒸し暑い。 いま塩釜対TDKのハーフタイムです。盛岡にはおいしい展開。ここは二つグラウンドがあってとなりでサテ仙台対草津やっているのでコンコースは黄色がわんさか。 グルージャ盛岡は5―0で勝ちました。こ…

ひとりサッカーツアー初日

てなわけで山形県競技場に来ております。 東北なのに暑いよ。 青と白の紙に埋められたホーム側を見て仙台がニッポンコール。前半終了。技の山形力の仙台て感じか。高橋健二は超バモス。試合終わって健康ランドに入りました。 結果は微妙だが後半仙台も盛り返…

どうでもいいこと

久々に6時まで寝られると思ったらつい6時半まで寝てしまい危なく会社に遅刻するところだった。 ちなみに明日はサッカー観にちょっと旅に出るのでまた3時か4時くらいに起きます。 日が昇って渋滞する前に都心を抜けてしまいたい。 ついでに。 ブラザーの…

今日のトーチュウ様

実に期待通りの加地っぷり。

加地が幻の得点まで決めた件について

HSVが加地に興味 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/jun/o20050622_50.htm はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは。 報知のとりあえず書いとけみたいなのは最近嫌いじゃないです。

立派な顔をしているつもりはないが

WYにおいて兵頭や平山の出来が悪かったのは確かだし大熊さんも北京五輪に向けて監督を変えられてもしょうがないと思うよ。 けど、もし俺がここの日記に兵頭平山イラネ熊やめれとか書いたとしてそれを書き込んでいる時の俺の顔はさぞかし醜い顔をしているだ…

ベテラン投票

あなたが応援するベテランJ1リーグ選手は誰? http://www.jsgoal.jp/vote/ 三浦文丈、藤山竜仁の名がないのが激しく納得いかん。そして忘れちゃいけない浅利悟。 他にもおるべさ。他チームなら秋田とかアウグストとかおやじ選手大好き人間としてはちとこの…

ねむい

明日もか。3時おきが癖になりそうだ・・・ しかし残念な試合だったね一番見れただけに。 このチームの先は選手が示したでしょう。それに周りが気づいていれば北京ではもっと戦えるチームになるね。 梶山もかなり戻ってきた。ぬろぬろキープを久々に堪能した…

来ちゃった

というわけで福島県ははJビレッジにに来ております。見学者30人くらい。フジも復帰しています。あとリチェーリ黒い。 あとは帰ってから。 帰ってきました。 さすがにバイクで一日500kmはきつかった。すぐ寝る。 適当に箇条書きで ルーコン別メ、フジ完全…

やんやんややん 八木山の

これから深夜のコンフェデ中継に向けて仮眠作戦に入ります。眠れなかったり寝過ごす可能性が非常に高い気がするが翌日の仕事に響くので少しでも寝とかないと。 毎朝6時起床で7時前には会社に出る身としては連荘はきついな。昨日は試合内容もきつかったしな…

ふーん

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2815 まぁうちのホームたるアマスタを磐田に貸す件についてはもう緑に貸してるしな(わらい)てな感じなのだけどなんというかジュビサポが哀れだね。いくら関東に人気のあるチームとはいえ静岡の…

今ちゃんとモニ

今ちゃんに移籍話がどうのこうのとか。報知とスポニチのコンポじゃ信頼度20%ってところかな。 つか欧州のリーグ戦がシーズンオフに入るとイタリアの馬の骨のような昇格チームが日本人欲しいとか言う報道が流れるのはのはいつものことなので正直はぁそうで…

糞スタでの戦い方

あれだな。万博とか臨海とかといった糞スタで試合をするときはできれば前半耐えて後半攻め込むといった方針でやっていただきたいものだわ。 今日なんて得点も失点も全部あっち側だからなんか実感みたいのがないのですよ。 ところでメインにあった巻誠一郎の…

しぎん いん ざ れいん

もうすぐ代表戦ですが何かスコールで大事になるかもとか。まぁこれくらいのイベントがあったほうが面白そうとか言ってみる。泥仕合大好きのジーコジャパンだし。実はまだ会社にいるので道中情報遮断して帰宅後ビデオ見ます。 一方東京の次戦は犬戦ですがこち…

ユーベ戦

こういうときに限って帰ろうとした時に営業の次長がPCうごかねーとか言ってくる罠。戸田ゴール見れなかったよ。 こんなにオマタが面白いとは。 スズケンも面白いかもな。この二人は連携ができれば面白くなりそうだ。 戸田90分使ったことにひょっとしたら…

駒沢いてきたよ。

というわけでU-15の東京大会決勝が多摩川原橋ダービーだったので見てきました。 緑に押し込まれる立ち上がり。後ろからの飛び出しを捉えきれずピンチを迎え土俵際でなんとか踏ん張る展開が続くがふとロングボールが19番山村君の足元に入る・・・・すかっ …

不良病人

というわけで味スタいってきました。ごめんなさいw熱とかはひいたのだけど喉がやられているのではじっこで拍手のみの観戦。後半歌おうと思ったら声よりも咳が出た。 なんか久しぶりにマターリ見たけど東京のサッカー面白いなwもちろん勝ちを取れなかったの…

げふんげふん

風邪をひいております。本当は出勤日なんだけどたった今会社に休みの電話を入れました。土曜日は暇なんで無理をする必要もない。さて味スタどうしようかなーwいやひいているのはガチなんで家で寝ているべきなんですがとりあえずこれ書いたらひと眠りして昼…