2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

憂太が入れば憂太の世界。 増嶋いいぞ。もっとやれ。 最大の不安は味スタの芝。去年もこんなもんだったっけ? 開幕前のお披露目PSMくらいニヤニヤ見ようぜ。

小平いてきたよ。 20分頃遅れていったら丁度ウォームアップが終わったあたりのようでした。 でメンバーをシャッフルしての(たぶんチームわけは明日の面子とは関係ない)ハーフコートでまずドリブル禁止でのバスケのようなパスゲーム。シュートは頭のみ。…

クラマタトーキョー

というわけで夢の島で新人戦決勝を見てきました。3バックだったのは驚いたよ。 さてぼろぼろの芝のようにもっさりと試合は始まる。横河は東京の中盤の守備に足を止められ東京はクロスの雨を降らせるも決まらない。何かよどみそうだなと思ったら左サイドを蹂…

夢の島行く前にお台場のスポーツオーソリティ覗こうとしたら無くなっていた。

サテライトリーグ日程発表

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3241 山形・新潟・草津となんか新鮮な相手ですな。1箇所くらいアウェイ行ってみたいかも。敷島は帰省と重なるからそうなると年に1度の山形詣でをここにするのがベストかねとトップの日程と比較…

新潟遠征は18きっぷで行くつもりだけど(とりあえず行きのえちごは押さえた)残りの3日分をどうしようかな。 3/4はラモスvsノリヲのつもりだったけどちょっと電車を使うとなると・・・笠松かなぁ。3/25の小瀬か笠松も手だね。

小平イテキタヨ

思ったことを適当に ケリーさんが居た頃の東京でケリーさんと石加地でやってたことを2トップの片割れと左右MFとSBでやらせるという印象。 ルーは新聞の通り中央のフリーマン。ただササが動いてボールもらいに行かないので途中から流れていつものように…

アメリカ強いね。

ジャンルカ富樫氏のご冥福をお祈りします。 時々味スタで見たなぁ。