2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後は7番の個人技にやられたがむさしはガンバとは違う「技術」を持ったチームだった。 それは体の入れ方。確かにガンバのほうが足技に秀でていたと思うがむさしの体の入れ方はガンバの足技に劣らない「技術」だったと思う。 あとユースっ子たちの煽りに乗…

夜行バスで行く時は事前に酒を飲むに限るな。 何か知らんが岡山のサッカールールというのは俺たちの知るサッカーとは違うようだわ。あほらしい。 試合後駅前のNHKロビーへ。青赤しかいねえ。 まぁユースケおめ。来年どーすんの?

第二次政権が自転車でやってきた

今年のぱっとしない東京を見てsocioの更新をためらっている人が俺の周りに何人かいます。その連中におまいはどーすんのと聞かれたおいらはちょっと考えて「人間力だったら更新しないかも」と答えましたwよかったよかった。 そいつらはどうすんだろうね。今…

俺たちの戦いはこれからだ

といわんばかりの試合でした。これだけ中盤がいいと天皇杯が楽しみだぜ。 ・・・って天皇杯ジャーンいないの!? MX見ながらあーこれくらいだったら塩とめんなと普通に思っている俺ガイル。

元東京が一斉に戦力外通告を受ける姿ってのはなんというか。 しかし平気で十数人に首を言い渡すチーム見てると他人事ながら大丈夫かと思ってしまう。鞠とかどーすんだ。 ジャーンはマジっぽいな。 最近の東京がこういう切り方をした時はは大抵後任で滑ってい…