2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日程キター

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=result/top_team ほとんど噂通りというか噂よりましか。2chの日程スレで新潟戦日曜開催説が出ててそんなん帰りは新幹線か積雪で時間の読めない夜行バスとかえちごしかねーじゃんとひとり震えておりました。…

今日のトーチュウ様

ガーロインタビュー掲載は知ってたけど1面だったとはおもわなんだ。翻訳が藤原清美さんだった。最近あの高い声聞いてないな。 評価の高い選手として「視野の広い第一ボランチ」を挙げていたけど梶山のことだよな。やっぱ今までの献身に加えてより繋げるよう…

面白い決勝でしたな

日曜のサルで腰いためて(まぁ遠野が負けたってのもあるか)家で寝転びながらテレビ見てましたが国立行けばよかったなぁと思ったりもしました。 互いに自分たちのサッカーを信じきって勝敗をつけるのがもったいないくらいでしたな。同点弾も決勝ゴールも説得…

国立いてきたよ

何か寒さに耐えてたら疲れた。 第一試合遠野側のゴル裏にて俺の近くに座ったちびっ子たちの会話。(遠野応援席に居る河童の着ぐるみをみて) 「ねぇねぇ、カエルいるよカエル!」 「違うよあれかっぱ寿司だよ!」 前半は鹿児島実業のハーフコートマッチとな…

すっかり明けちゃってますが

今年もよろしくおねがいします。見られる試合はがんがんやりますよ。 とはいえど体調が悪く高校選手権すら見に行けないこのごろですが。 準決勝は仕事次第ですが見に行きたいな。元岩手人としてはここまで来たら遠野高校に勝ち上がって頂きたい。 昨日NHK…