2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

青野さん初ゴール記念。前半はまさにスーパー青野タイム。 しかし椋原もやりきったし誰が出てもwktkになってしまう。 神戸に2年貸し出してたから祐介がヘッド苦手だったことを忘れてたよ・・・w 土肥の股抜いてオチつけるところも祐介らしいか。

一応他にも専用スタジアムは多いのだけどヤマハスタジアムは応援の合間に選手たちの声が響くことが多いな。3月のふと静まり返ったスタジアムに響き渡る城福ボイスが懐かしい。 今回も塩のがなり声とか聞こえたけど前半40分前あたりかな。ふと両チームサポの…

柏戦は仕事でいけなかったので。録画はしてあるけど磐田戦までに見る余裕はなさそう。 で、この話題。 http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/fctokyo/news/200805/CK2008051402011137.html おいらアマの引退試合前のサル大会に出てたので間近で芝を見た…

試合終了後の大渋滞のコンコース。 俺の隣にいた集団があのPKは大竹が蹴るべきだったとかいや今ちゃんだよとか言い合っていた。 まぁあそこで俺が蹴ると主張しなかったらFWじゃねえだろう。野球で言えば藤川球児や岩瀬が打たれたようなもんだ。 赤カポに…

確かに試合前はこれで晴れたら最高なんだけどなと思ってましたがほしかったのはもうちょっとなだらかな春の陽気だったんです。 と、特攻野郎Aチーム・・・! 前半おいしい2−0。大宮のGKはすごいと聞いていたが出てくることをみんなが解っているとしたら…