2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま帰りました。 神戸遠征は初めてでしたがおされな街でしたな。街のふいんきにあわせて人々が自然におされに見えました。街が人を作るのかね。 まぁんまいもの食えて旅的にはよかったです。 今藤はキレキレでしたな。途中から祐介に入る間を覚えて祐介…

横浜戦も見てないのでスルーで。後で録画は見ます。俺が味スタいけなかったと知った時の今朝会った東京仲間の笑顔が忘れられません。 で今日の夢の島。印象を適当に。 モニ。まぁ無難。たまに間合いがずれる時があったが合えば問題なしかな。 エバちゃん。な…

東京は引き分けたようで。まぁアウェイで無失点なのは良いこと。 おいらは行く金がなかったのでバイクに乗って箱根の峠を越えたり平塚で緑が自滅する様を見届けたりしてました。 緑はチームとしての何かがあるのか解りませんがフッキがあれじゃあね。囲まれ…

試合当日のトーチュウ様の一文 浅 利 先 発 平日で雨だろうが東京がズンドコだろうがこの一言で脳内麻薬で濡れ濡れですよ。 美しい軌道でゴールから逸れていったキャノン砲で私は満ち足りました。あそこだけ編集して携帯に入れとこうかな。 前半磐田のもっさ…

小平いてきたよ。チャリで片道15kmほぼ1時間。いい運動だ。 プリンスリーグ初戦 vs桐光学園高校 ユース用グランド出来てから小平来たの初めてだけど観戦はゴル裏からのみ。練習見学用のベンチを寄せてくれたので角度が出たけどグランドの反対側にある駐車場…

MX様にて録画観戦。 前半栗戻す→ワンタッチで今ちゃんノリオを裏へ走らせる・・これだけで東京が戻ってきたような気分になってきちゃったよ。意図がつながってくるサカーは面白いねw あと気ィ入ってたよね。それさえ伝わってくれればいいのよ。 さて俺は4月…

また道に迷った。何で俺は毎回柏市内で道に迷うのだろう。 試合。あー さすがに数試合続けて初心者のウイイレみたいなサカー見続けると精神衛生によくないわ。