2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンバーガーんまーい。 西川の蛍光グリーンっぷりに俺の目は釘付け。特にGKは全身だからユニの色は大事だねぇ土肥ちゃん。 西村さん中盤までは流し気味で良かったんだけどな。シャムスカの猛抗議あたりからカチンときたんやろか。 カボちゃん単独突破率が…

ネタが速いな。 大竹を先発に持ってきたということは前半何らかのアドバンテージを得たかったということなんだと思うけど。で後半仕掛けをどうするのかなと思ってたら森村がよかったのは大きいかな。 深川は無理っぽいので小平行こう。昨日食いすぎたのでチ…

三ツ沢いてきたよ。プリンスリーグvs鞠ユース。 14時三ツ沢とだけ覚えてたので当たり前のように球技場に向かい入り口にたむろっているサポが着てるユニが水色だったので鞠だと思ってたら横浜FCのほうだったかと納得しかけるところだった。正解は陸上競…

うーん。俺は3ボラ結構好きかも。 3人もいて一人くらい残ってりゃいいんだから今ちゃんや梶山も浄みたいに切れ込んでシュート撃ってもいいんだぞー。 まぁ前半のシュートが悉くヨシカツの正面というところでな。おまいらそんなにヨシカツ好きか。ああ、俺…

仕事で欠席でした。中継の録画を見たけど90分気持ちを切らさない選手を見てこの試合がダービーであることを思い知らされた。個人的にはダービー云々に対するテンションは低かったんだけどね。脅威の個人技と堅牢な守備を持ったいいチームに仕上がっている…

なんか日記書くテンションが上がらない勝利だったり。 俺的MOTはサリだけど先発にすると中盤が疲弊したときに打つ手がなくなってしまうとか大竹は日増しに恐ろしい子になっていくが彼を切り札にするくらいの余裕があればなぁとかまだまだ我慢だね。 あ水…