2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いかんせんグランドの状況がアレでしたので特に前半は去年の言葉で言うラグビーにしかならんかったのですがだからこそ全員が戦うというのが見えた感じがします。そして後半グランドが乾いてきて「戦う」にムービングを上乗せという形に出来たかななんてな。…

ガミが草津へ行って寂しい気分になったり(入団前の天皇杯ベガルタ戦観に行ったなぁ) 憂太山形のほうを聞いて東京に残ってればなぁと臍をかんだり 栗柏行きに寂しい気分になったり 一方鈴木達也というのはいい補強だと思ったりいろいろですが 別に東京に帰っ…

実は怒りも起きなかったりして。俺がやばいのかなw まぁもともと怒りを選手にぶつけないようにはしてるつもりではありますが。 東京の敗北は俺の敗北です。 先週もそうですが攻撃にマンネリ感みたいなのが漂い始めたあたりで失点してますな。落ちてないよう…

8・31のなでしこオールスター見に行こうかなと思ってたが代表の躍進で激込みになりそうだな。 何か感覚がユース世代の大当たりの試合を見てる感じがする。 城福サッカーの完成度を問うに絶好の相手じゃねーかな見沼区さんは。 東京がまだまだだということ…

試合開始直後からホーム側ゴル裏の後方で稲妻ががしがし落ちるわスクリーンにウインドウズのエクスプローラ画面が出るわでタダではすまないふいんきの瑞穂競技場。 専スタの増えた今あっち側のゴールがよく解らないけど何か決まったらしいよ的感覚は久々です…

三ツ沢いてきたよ。アディダス杯決勝。 ボクシングのダウン一回奪って判定勝ちみたいな試合だったけど決勝戦らしく締まった感じでいいかな。 柏はぬらついた繋ぎで東京をねっちりねっちり押し込む。 前に3人が張りその下に6,8,10とサイドバックが上が…

仕事でいけないだろうなと踏んでいたオリンピア戦ですが当日になってトラブルで俺のやることがなくなったのでコンビニで当日券買って参戦。おかげで土曜出勤ですが。 久々に川崎球場のふいんき漂うバクスタでビール片手にまったりと。ゴル裏もやる気なしモー…