2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇杯

http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=2826&lf=&yymm=200507 1,2回戦は9/17、19の集中開催。首都圏から一番近い場所でも栃木。見に行けないっぽいな。 3回戦は10/9。J2勢とJFLシードが出てきてそれぞれのホームで。でも福岡は長居第二。 首…

バイエルン・ミュンヘン戦

ぐうの音もでねー。正直、相手の守備と取ったときの回りのフォローの速さとか取られたときの前線の切り替えの速さとかには敵ながら汁が出ました。怪我人や代表組がいても点が取れていたかな?失点は減ったと思うけど。 まぁ大志の男の花道ということでいいさ…

メビウスの環

磐田5-0東京V3-0マドリー3-1磐田 いや試合は見ていないけど。 9時半頃調布駅で特急降りたら白いシャツが一杯いたよ。でもアディダスのロゴがないのもいたよ。 さて明日はこっちですか。つか狙ったようにけが人が山ほど出ているわけですが。実際はみんな前…

観戦3連発

まず小平で練習試合。細かく繋ぐユースとサイドを大きくのサテ。 コバの坊主頭が目立つ目立つ。3点のうち2点は宮沢→右の流れで。ただ右ばっかりになって悪い時のトップチームのような気も。泰成は鬼軍曹。 その後都区内に入り西が丘で女子日本代表。体格違…

俺も浮かれてたかな

ちと指を怪我してしまって打てないことはないがしんどいのでしばらく長文は打たないかも。 とりあえず今ちゃんおめ。オジー乙。結構おもろいしいい監督だとは思うがな。8/6に三ツ沢に山形見に行こうと思ったら相手にカズが来た。ひょっとして混むかな。 とり…

アミノバイタル

というわけでT1リーグ東京U−18対久留米高校。前半東京は相変わらずゴール前で繋ぎ祭りを開始するが中央をきっちり固めた久留米の守備を抜け出せない。久留米は10番の子がよかったなぁ。スコアレスで前半終了。東京U18て後半息切れするし中1日でこ…

横浜戦

東京好き好き大好き超激愛してる。

かっくいー!

サポティスタの掲示板より。 http://www.spfc.com.br/ さてくそ暑くてしんどいが行こうか。

スシロー

味スタから甲州道を府中方面にちょっと走ったとこにそんな名前の回転すし屋があるのだけど(食ったことはない。うまいのかな)その前を通るたびに某選手を思い出してアンニュイになるのは俺だけか。 大分で元気かなぁ。来年は帰ってこいよー。

T1リーグ首位決戦と駒沢

東京の試合は明日だしたまにゃ他のスポーツでも見に行こうかなと思ってたけど日本平のせいか疲れ気味だったのとT1リーグでのU−18の昇格が微妙な情勢になりつつあったので首位決戦となった対三菱養和戦を観にアミノバイタルへ。 その前に駒沢に足を伸ば…

清水戦

あーもうなんつーか東京大好き。

もうじき出発

川崎戦、ダービーと見てチームの状態が良くなるには各人一人ひとりがもう一歩踏み出せるようになることじゃないかなと思ってます。その一歩を踏み出せるようになるのは一人ひとりの更なる勇気ではないかと。その勇気のためには各選手一人ひとりの更なる決意…

うーむ

試合内容についても事件についてもどっちも正直何を書いていいのか解らん。 どっちも重症だわな。事件に関しては今後も動きがあるかも知れんね。情報も足りんし動きを見極めないとあかんかな。みんながスタジアムでつけている青赤の服やマフラーは俺が思うに…

あんれまぁ

仕事から帰ったら漫画雑誌でも切るかと思ったら http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2872 つまりたとえば味スタでどっかのチームがタイトルとってトロフィーとかあげた時にドカーンてなるのも禁止なのかしら。なんてな。まぁ準備期間…

定時ダッシュで等々力

それでも前半20分くらいの到着。いろいろ思うことはあれど土曜はぶっこむよとしか。 ところで土曜浅利が点を決めたらスリーセブンということでよろしいですか。

スーパー疲労タイム

スーパーに買い物行ったらくらくら。選挙行ったらくらくら。小平行く気力はなかったので近場のアミノへ。それじゃ同じか。 で東京U-18vs駒場高校@アミノバイタルフィールド。序盤からのガチプレスに手を焼く東京。駒場は真摯な守備と走り&繋ぎのバランスが…

一晩寝込んで

いやー昨日の試合はキタね。つかリアルで来ました。ロスタイム入る寸前だったかな?ミドルを土肥ちゃんが弾いてその先にフリーて相手がいたときすげー負担が心臓に来ました。実際先週はフィジカルコンディションが最悪で通路で跳ねてはみたもののHTでもう…

久々の東京ですよ。

さて7月は東京の試合多くて大変だ。正直今現在のテンションは最低だがスタジアムに着けば血行が良くなってくるのでがんがんぶっこむよ。ところで13日会社休む理由ないかな・・・ 谷と笹に関しては何かまとまらない。 東京の「キングカジ」世界の足見せる htt…