味スタのコンコースに入ってヘッドフォンを外すとユルネバが流れていた。席についてコンビニのおにぎりと魚肉ソーセージで夕食。食い終わるまでに3点入る。つか2,3点目はお米吹いちゃったよ。しかし新宿6時50分発のに乗れて本当によかったわ。


やっぱ中二日は厳しいね。先制するまでは結構やばかったがそんな中恐らくは相手がが一番むかつく形で開始3分で先制。で落ち着く前に追い討ちの2点ってそれなんて鹿島?と思ったところでこれって4月にうちが鹿島にやられた試合だなと。あん時の鹿島はACLがあって疲れていた。まぁ鹿島ほど落ち着いてませんが。
綻びが多く散見された中で大勝したというのはいい傾向だなぁ。


名古屋の考えってのは自分たちの時間を増やしてハメて押し切るという考えではうちと同じなんだな。うちは繋いでで名古屋は高い位置を取ることでそれを実現しようという面では違うけど。横に広いんで2列目とSBはしんどかったろうな。そういう面では結構名古屋に時間を与えた。守備で行く、行かないのメリハリがついてたらやばい相手ではありますよ。そこは設定しそこねたのかうちが奪ったのか。
交代枠は2列目の二人かなと思ってたけどヨネout羽生所長ボラ。しかも機能するし。多分所長のほうがヨネより最終ラインに埋没しないのと奪ってからの動き出しと球出しがスムーズなので押し込まれた時間にそれでも繋げるってことなんかな。


次はまた中二日で相手は万全の大宮というのは結構しんどいな。ライン高いらしいので山形戦みたいにカボで一発裏取れたら楽なんだけど。まぁ鰻でも食べて気入れてナクスタに行きましょう。