2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マイナーキャリア持ちの心の叫び。 携帯おひさるウィルコム対応キターッ!! http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5850 いやー。Mボで投稿してもレスすらないから諦めてましたよ。 開始次第登録させていただきます。フロントありがと…

PSM桜戦の中継を見ました。 まぁぶっちゃけ完成度は5割とかそんなもんですかな。いろいろ引っかかるところも多いのだけどでも時折ラブリー☆スイッチが入ったときに見せる子宮が鳴るような崩し観ると期待しちゃうよなぁw でそのラブリー☆スイッチが入る…

代表様の中国戦を後半だけ見た。 審判は韓国の人かな?*1こんなの見せられたらそりゃネット右翼も増えるわい。 安田は肋骨かなぁ・・駒野といいたいしたことがなけりゃいいが。こんなこっちゃ罰ゲーム言われてもしょうがないわ。 たぶん前半は点を取ったとは…

小平いてきたよ。 平山の後ろで石川・羽生さん・エメさん・梶山・今ちゃんがくんつほぐれつあんなことやこんなことを!これがラブリーフットボール・・・!アーッ! という感じでとても面白かったです。そりゃ心のちんこもおっ起つわ。 まずエメさんですが一…

雪は降る〜♪カポレは来ない〜♪ などと歌いつつ雪の中都心方面の用事が終わって時間があったので東京体育館へバレー観にいてきたよ。お互い全勝どうしでの東京ダービーとはおもしろそうな状況ですな。 体育館を3つに分けて同時進行なので一番奥のコートだけ…