代表様の中国戦を後半だけ見た。
審判は韓国の人かな?*1こんなの見せられたらそりゃネット右翼も増えるわい。
安田は肋骨かなぁ・・駒野といいたいしたことがなけりゃいいが。こんなこっちゃ罰ゲーム言われてもしょうがないわ。
たぶん前半は点を取ったとはいえそんなによくなかったと思われるのだが後半中国がプレスが効かなくなってたところを観ると繋いで攻め続けるってのはそういう意味でも効果があるのかもな。
田代が目覚めたね。代表的には面白いなと思いつつJ的にはまた厄介なのが増えたと思ったり。


追記:あカボレのこと忘れてたwつかコンディションどうなんだろうね。おひさる見た限り某エジミウソンや某ロペスのように引っこ抜いてみたらたわわに実りすぎてたという感じではないけど。
正直言うと来ないなら来ないで祐介vs平山vs赤嶺のポジションガチバトルというのもちょっとだけ楽しみだったんだwさてKリーグ得点王様相手にどれだけ存在感出せるかな。

*1:追記:北朝鮮らしい