2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと濃い味

簡単に書くと最初のセットプレーですぽーんと点が入って15分間攻撃サッカーでその後は「いつもの4人」ができる前のどたばたディフェンスvs大宮のしょんぼりオフェンスがひたすら続いたわけですが。あのどたばたぶりは何か懐かしかったです。傍から見たら…

嗚呼首都東京に関西人の涙雨が降る

まぁちょっと本気を出せばこんなもんよ(だったら最初からやれというつっこみは今年十数回はやった) ストレスたまり気味の頃にこういう試合をやるからな。このツンデレ蹴団め。 ノリオ投入前名古屋・広島戦と比べて戸田が張り気味で平山と絡もうとしないの…

よし岡田って書いとけ

まだwebにはない様子だが日刊の一面。千葉行くんじゃなかったの?w 取りあえず監督が変わりそうな要素があったらとりあえず岡田って書いとけばいいんじゃね? 「デスク、千葉の祖母井GMの契約が今期限りです!」 「東欧路線も終わりかな、よし次期は岡ちゃ…

ぽっちん

5点目が決まった直後に停電する某サッカーバー。 「おい店が帰れって行ってるぞ」「店長切れた!」そりゃ電気も切れるわ。 しかし何で梶山はトップ下でなければならないのだろう?

今日のトーチュウ様

まぁもちろん中日祭りなわけですがその中のおめでとうコメントで川渕や名古屋の選手に混じって我等が小澤のコメントが。そういや愛知の出身やったね。 実家はバリバリの中日一家の様子で「竜己」ってのもドラからみだそうな。 トーチュウ様のおかげでいやで…

名古屋グルメ

勝利も、櫃まぶしも天むすも格別の味でございました。 こう考えるんだ。 だから戸田が外すのは勝利へのフラグなんだよ! まぁやっぱ電柱様とモニはすげーや。

ホント サポ人生は地獄だぜ!

&-<フゥハハハーハァー いかん慣れてきた。 平山様は予想以上だったと思いますよ。初戦にして早くもルーカス化が始まってるしな。 試合前のシュート練習の枠に入らなさと鈍足は萌えポイントです。 むしろ平山様に申し訳なくといいたくなりそうな(ry