2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

代表戦球蹴りの練習行ってたら遅れて前半20分からみた。アイスランド代表は見事な青赤ですな。小野はすごいね。ハーフタイムでネタバレ見てしまったのでしかも後半始まったら鹿島オールスターズだしF1見て寝ます。

ノグチ君はぼけなかった(柏0-2東京)

んーまぁ正直よくわからなかったけど勝ったからいいや。そんな気分。前半は面白かったね。 つかアクセスの悪さもピッチからの遠さも百歩譲って許すとしてあの自由席の通気の悪さはどうにかならんのか。俺鼻が利かないからわからないけどすげえ汗臭かったはず…

ガンの末期に、血液型がB型に変わる!?

http://www.abo-world.co.jp/databank/index.html 同じデイリーポータルにあった記事。へぇー。その下に左利きにはO型が多いって記事があるけど俺左利きでO型だ。さて柏の葉行きますか。あそこは公共交通機関で行くととんでもなく不便なので原付で行きます…

ダムめぐり

http://portal.nifty.com/special04/05/23/ 久々にデイリーポータルみたらこんなんあった。ここからリンクのある「ダムサイト」さんもよく見に行きます。建造物マニアってわけじゃないんだけどな。基本的に川や谷がすきなのと無骨な建物と自然の混ざり具合か…

朝の6時に今野を待つ

いやいつもこの時間に起きているので問題はないのですがなんか土曜だというのに早起きしてバモを待っていた頃を思い出すなあ。お、学芸大クラブのニュースやっている。 今ちゃんキター。みじけー。やっぱひそかにでもこれが俺だからという自信はあるよなー。…

世界のゴル裏

http://www.stadionwelt.de/index.html 東京関係のスレで貼られていたけどスポーツクラブ絡みの画像を集めたサイトなのかな。そのなかのfansというコーナーが世界中のゴル裏画像を集めたコーナーですな。どこのクラブ見ても人がうじゃうじゃで見下ろして「人…

コンビニでラーメンドッグなるあやしげな食い物があったので血が騒いで思わず買ってしまった。で食べてみたのだけど塩ラーメンの味がパンに負けてまずかった。どうせまずいならもっとはっきりとまずいほうが面白いのだけど。

味の素茂庭今野劇場(U−23日本1−1トルコ選抜)

前半20分くらいから観戦。右サイドにいるはずの徳永が攻撃に絡めず横の展開がない。 後半石川が入って面白いカウンターを作るもすぐ退場。おいおい怪我か?つか駒野がいいぞやべえ。 平山坂田投入後何とか前線で走り回ってファールもらってセットプレイ勝…

西バックレ

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-040524-0027.html 日本サッカー協会は24日、MF西紀寛(24=磐田)が25日に出発する日本代表の英国遠征参加を取りやめたと発表した。新たに招集する選手はいない。右ひざの状態がよくないため…

今季から2部制に、女子のLリーグ

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-040524-0022.html 多分めざましだと思うけどスポーツのコーナーでLリーグをおおきく取り上げていた。緑の試合でベレーザの選手がサイン会やったりと代表での盛り上がりを受けていろいろキャンペーンやって…

鹿島で風邪ひいてぶっ倒れてました。スパサカもやべっちもF1も見てません。でも南動画は拾ってみました。 そんなうなされている中夢に鹿島のセレーゾ監督が出てきました。なんでやねん。ただでさえ俺は年に2,3回しか夢を見ないのに。東京の選手すら出た…

ドキッ!MFだらけの攻撃サッカー(東京0-0鹿島)

しかし寒かったね。こういういきなり寒い日は試合内容も寒かったりするのだけど。 正直勝ち点1を拾ったって気分だが思うところも多い試合だった。あとアゴはいい奴。 明日ビデオ見てから思うところをまとめようかなと。

明日は晴れそうですな。というか東京も日が差してきた。やはり遠征は晴れでないとなー。鹿島に台風なんか来たら水没しちゃうよ。 今日のトーチュウ。東京の記事はルーが怪我で小僧1トップというとっても期待と不安がぎゅんぎゅん来る記事。一方toto予想記事…

2004FC東京スペイン遠征・スペシャルマッチ《FC東京vsデポルティボ・ラ・コルーニャ戦》決定

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2070 いつかラコルーニャの地で「ン十年前ここでFC東京が試合してのう・・・」とかのたまうじじいになりたい。 先月デポルのレプリカユニを買っていたのだけど何かスタジアムで着づらくなったなw…

案の定ネガ祭りの東京スレで若手を起用したがるヒロミをロリコンと揶揄したレスを見たがこの場合ロリコンて言うのだろうか?ショタコン? 男→若い男の場合なんていうのだろうね。

双子だJを分身の術と言ったのはハラヒロミだったが反対側のゴル裏から見るとこっちの2人も分身の術にしかみえん。 あー足いてえ。本当に疲れたよ今日は。色々書いては消したけどいい感想が浮かばないや。

ここんとこ休日らしい休日がなかったので夕方の玉蹴り以外の予定がない今日をどう過ごすか色々考えてたけどウイイレやって磐田vs鞠みてたらサルに行く時間になってしまった。休日なんてこんなもんか。つか久々にサルして体がぼろぼろだ。明日大丈夫かいな。…

ASローマ「8・8」日本上陸 F東京と親善試合

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/may/o20040512_30.htm キターーーーー!!味スタと週末開催はありがたいですね。 しかしバルサやバレンシアとか親善試合ラッシュでここまで来るとありがたみも薄れてきそうな中カードの意外性だったらうちらのリアゾ…

ドコモ、小型iモード端末「premini」を開発

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18786.html 久々にソニエリがばか携帯を出してきたー。やはりソニエリ携帯はロボットを呼べるようなデザインでないとあかん。あんまりドコモである理由も感じなくなったしつか飽きてきたのでランニング…

グルージャ逆転初勝利 東北社会人サッカーリーグ

http://www.iwate-np.co.jp/sport/2004sports/sport04-051.html 後半ロスタイムに3点てあーた。しかし飯岡のサッカー場に観客1500人とは驚いた。日刊東北や岩手日報など地元メディアも後押ししてる様だし上々の滑り出しかな。帰省したとき日刊東北の岩手版買…

漫画を買いによったのでなんとなく銀座線に乗ったが渋谷駅は東京の中でも屈指の「いい終点」だなぁ。減速が始まったとたんにふと明治通りの明かりが広がるのは心地いいよ。買ったのはビームと買いそびれていたアイシルの8巻だけどビームはフラゲなので中身は…

スペイン遠すぎ

キターーーーーーー!!? http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040510-0021.html 東京、7月にデポルティポと親善試合 東京が今夏、スペインに遠征しデポルティボと親善試合を行うことが9日、明らかになった。同クラブのラファ・カルパッチョ広報…

千葉方面に向かう総武線の電車の中はほんのりいい匂い。周りを見渡すと国技館へ向かう力士さんの鬢付け油でした。そういえば五月場所ですな。最近はドルジさん強すぎですが。昨日のスポーツニュースで取り組み見たけどあの腰の入りはすごすぎ。今日のトーチ…

国立は いつも雨

昔のドラマの主題歌のように歌いましょう。暴れれば風邪なんか忘れるんだ!それでいいのか!つか試合終わったらすぐ席がぶり返してきた!俺は馬鹿か!! ゴル裏の真中にいたので試合評はテレビ見るまで何ともいえんけどよく頑張ったと思うよ。特にコンサリ。…

PS2「ワールドサッカーウイニングイレブン8」発売決定

http://www.comgnet.com/news/?date=20040608 8月ですか。早いなぁ・・まだ7int全然やりこんでないよ。つかJを出せJを。

やばい。風邪悪化した。熱いのに寒い。 だったら休んでいればいいのに今日も仕事だったりするわけでしかも他人のケツ拭かされるような仕事ばかりだったりするわけで唯一の休みである明日は柏戦なわけでしかも天気予報は雨でそんなときに限って国立だ。逃げ場…

GW最後の試合は負けない法則。

あまり子供の日に負けた記憶がないなと思って。 1999/05/05 2-0仙台 岡元×2 2000/05/06 2-1川崎 成光 ツト 2001/05/06 2-1札幌 アマ 佐藤 2002/05/06 1-0神戸 福田 2003/05/05 1-0G大 ケリー 2004/05/05 2-1神戸 今野×2

みちのくダービー モンテディオ山形vsベガルタ仙台

盛岡から大曲→新庄→天童ルートでいこうとしたら秋田新幹線が15分くらい送れて大曲での乗り換えに遅れる。「次の新庄行き何分後ですか?」「一時間後です」んあー。何とか1時間半遅れで天童に到着。スタジアム行きのシャトルバス最終便の客は5人くらい。不安…

だが日本じゃ二番目だ! 11:20秋田県大曲。東京が闘わんとする地より東北方面へ900kmほど離れたところにおります。 東京のサカオタネットヒッキーにはこのマターリさは心地よくもあり持て余し気味でもあり。遠い山形の地から南西800kmに念を送る。東北ダービ…

東京からバースで7時間。 トーチュウ売ってねー!車を借りてグルージャ盛岡のクラブハウスに行ってみたら休みだった・・orz とりあえず建物の写真撮ってすごすご帰る。明日練習試合らしいがちと遠いうえ大雨の予報。難しいかな。