明日は晴れそうですな。というか東京も日が差してきた。やはり遠征は晴れでないとなー。
鹿島に台風なんか来たら水没しちゃうよ。
今日のトーチュウ。東京の記事はルーが怪我で小僧1トップというとっても期待と不安が
ぎゅんぎゅん来る記事。一方toto予想記事を見ると鹿島の先発予想は平瀬と本山の2トップ。
あれファビオさんは?東京スレではみんなうなされていたけど俺は結構あのコール好きだよ。


漫画買う。羽海野チカハチミツとクローバー」6巻。森田がいい感じで効いてて面白かった。
俺も明日自分探しに鹿島にいこう。
三家本礼ゾンビ屋れい子」12巻。うわ終わっちゃった。まぁちょっと落ち着いてきたかなとは思っていたが。
ひぐちアサ「ヤサシイワタシ」1巻。んー。2巻読んでからにしよ。