2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビールの日

去年のビールの日は試合前に4杯飲んだら4点取ったから今年も4杯飲むぜ!と頑張ったら悪酔いしてコンコースの手すりにもたれながら声出し。 こういう面子が変わったときの試合ってのは変わって出てきた選手の野心てのが見所だと思うのだけど正直俺にはそう…

セレッソ戦

久々のMOTが難しい試合。得点王様?中を荒らした憂太?石川に復活祝い?俺は左でボディーを打ち続けた伊野波か今ちゃんかな。 攻撃の糸口は左から。憂太、ルー中心に時間を作って伊野波、今ちゃんが切れ込む。伊野波見事。間の取り方が上手いのかな。 繋ぐ人…

秋春制ねえ

まぁオシムはともかくJの偉い人も人工芝にすればいいんじゃね?とか言っているのが気になる。 だったら北日本で冬季に試合できる環境を維持するための費用をJは負担してくれるのだろうか。ちょっと見積を見てみたい気もする。ついでにベスパや厚別に屋根付け…

観戦仲間の蓼科の別荘に止めてもらって今日帰宅後落ちてたら調布の花火大会で目が覚めた。 行こうかなと思ったらポツリポツリ来たのでそのまま引き返して見ずしまい。 何か新外国人を取るらしいですが思うところ以前に名前が不吉なのでどうにかしてください。…

いやー福岡決定力ねぇー。東京つまんねー。 今感情が黒いのでこれだけ。 さて松本バイクで行くつもりだったので交通の手配してないんだよな。どないしょ。

平塚いてきたよ

さてササ移籍の話で眉間が重い今日この頃ですがサカーの憂鬱はサカーで晴らすということで平塚へ。 青赤が平塚に行くとなれば見所は尾亦ひろゆき。 前半はお互い守備に元気でひたすら潰し合い。決定機は山形のほうがあった。 湘南の武器は佐藤の散らし。ただ…

準決勝面白かったですな。 これに合わせてきたかのようにミサイル飛んでくるし。 これで明朝の同じ時間帯にまた撃って陸地に落ちて特別番組で中断とかになったらはったおすぞ。東京には社員キャノンがあるんだぜ。 最も明日の地上波中継はテレ東なのでそれく…

中田さん

http://wc2006.yahoo.co.jp/hl?c=event&a=20060703-00000141-mai-spo 驚いた。代表引退位は言ってもおかしくないかとは思ってたけど。 あっ、帰って来たくなったら適当なところへ帰ってきてもいいんだぞ。何なら東京でもいいぞw あんたからナカタの銘が抜け…