観戦仲間の蓼科の別荘に止めてもらって今日帰宅後落ちてたら調布の花火大会で目が覚めた。
行こうかなと思ったらポツリポツリ来たのでそのまま引き返して見ずしまい。


何か新外国人を取るらしいですが思うところ以前に名前が不吉なのでどうにかしてください。


さて水曜のポカーンなゲームが体を張ったギャグだったかのように中身のあるゲームでしたが前半後手に回っていた鹿は後半前からの守備をやってきて(最終ラインからの遅いパスを受けた選手への囲い込みが見事)そうなると前にけりだすってのが手なんだけど前線は憂太の1トップなわけで。1トップにしたことで攻めの型がより明確になったとは思いますが。この辺は最後まで悩まされそうだな。
そういう面では修正して三味線ひいて先手を取った東京に対してさらにきっちり修正をされたと言う感じかなぁ。中でも前半これでもかとQBKっぷりを発揮していた選手をHTで変えられたのは痛かった。