2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いやー。なんかすっきりしたいですね。 ソウルさんは前半は面白いつなぎしてたんですがね。応援のノリは草創期のJのぱっとしないチームみたいでしたね。 とりあえず前半の見所は森村コータきゅんなわけですが玉際の強さみたいなのを感じられるようになればっ…

小平いてきたよ。トップチームとU-18の練習試合。トップの面子は栗の位置に今ちゃんを入れたいんだろうなという感じ。両チームにヨウヘイがいるので指示の声聴いててわけわからなくなる。 試合は蒸し暑い中ユースっ子たちが元気にプレス。ベクトルはユース強…

なんかPCが不調でして遅め。 ナビはただでさえ滑りやすい味スタ+雨という環境が東京の売りである中3人のキープ芸と展開を殺したということです。ああいう環境なら平山さん(選挙運動中)とか赤嶺が面白いかなとも思いましたが。修正も遅かったと思うけどそ…

「広島サンフレッチェ」 前半押され気味に見えたけど梶山のキープ技がいい方向に向かってるのみてなんとなくいけるんじゃないかなと思った。こういう展開なら必ず後半東京の時間が来るし。点取りまくってるのはノリオだけど今の東京は梶山の出来できまるから…

いわきグリーンフィールド http://www.iwakicity-park.or.jp/greenfield/index.php#greenfield_access オフィシャルを観ると3万人収容って書いてるが間違いだよな?w3千人入ればいいとこ。ラグビー、アメフトとの兼用球戯場。 JR湯本駅から5分と書いてい…

うわー選手紹介が去年の使いまわしだよ。一番がっくりだ。 まぁゴル裏の前のほうにいたので細かいことはわからんのですが 前半鹿島は人海戦術みたいに前に出てきたので後半止まった時に点取れるかかなぁとか リチェに違和感を感じなくなってきたとか ノッて…