• いやー。なんかすっきりしたいですね。
  • ソウルさんは前半は面白いつなぎしてたんですがね。応援のノリは草創期のJのぱっとしないチームみたいでしたね。
  • とりあえず前半の見所は森村コータきゅんなわけですが玉際の強さみたいなのを感じられるようになればってかんじですかね。あの位置で遣われるのであればもうちょっとガツガツ感も欲しい気もします。
  • 前半に大ボケかましたモニを見て2003年頃をちょっと思い出した。1試合に1回はボケてボールもつと悲鳴が上がっていた頃の。
  • 後半は赤嶺がサイドでポストしてリチェあたりとポイント造るのを見てちょっと鞠の攻撃みたいだなと思ったり。赤嶺は試合に出て10分くらいからエンジンがかかる感じなのかな。
  • どーせなら小山とか八田とかもみたかったね。モニ八ってどれだけ出来るか見てみたい気もします。