2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京1-1広島

BS-iのアナウンサーは自分で調べずにカンペもらってるだけなのかな。 「アジアユースでも活躍した梶山」ってしてねーよ。今年の東京は季節ごとにサッカーが変わるけどなんか夏ごろみたいな感じだったね。

日帰りで大阪に出張してきた。だが新大阪駅と事務所を往復したのみになったのが残念。事務所が新大阪駅そばにあるというのも考え物だ。 まぁ昼休みに事務所の面子と定食屋に行ったときにお好み焼き定食なるものがあって食っておけばよかったが年上のほかの面…

弾けたのは夢の島

結局夢の島のほうへ行った。途中道間違えて試合開始寸前に到着。カントリーロードがお出迎え。聴くの久しぶりだな。 前半は通路で立ち見。近くで立ってるおやじを見たらヒロミだった。7番はユースかなと思ったら浅利だった。心の中でキターーーと叫ぶ。 前…

横酷

入場口前で昨日書いたフットサル日本代表壮行試合のビラをもらう。いつかは東京体育館とかが埋まる位盛り上がればいいね。ガロFCのユニ着ていた人がいたなぁ。 終了直後地震があったけどあれは鞠が勝ったことに対する天の怒りということにしておこう。日本の…

フットサル日本代表壮行試合 11/13幕張 11/14駒沢 vsアルゼンチン代表

http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=2418&lf=&yymm=200410 サルの日本代表の試合は一度見たいと思っていたので気になるね。14日の駒沢は前日の仙台遠征の帰路によっては行けそうだ。 チケット厳しいのかな?

風邪はまだ治らん。24日久々にフットサルを見に小金井に行こうかなと思ってたけど寝てた方がいいかな。 23日は横酷には行きますが端っこのほうがよさそうだ。展開次第では跳ねに行っちゃうかも知れんが。(追記)書いてから日曜はサテ@夢の島もあること…

台風

スカパ映らなくなった。まったりブラジルリーグ見たかったが(ケリー&ルーカスがいたアトレチコ・パラナエンセの応援が見たかったのよ)。 今夜一杯らしいしさっさと寝るか。

風邪が治らん

休んでないのだからそりゃそうだが。土曜までに治るか自信なくなってきた。 横酷どうするかねぇ。珍しく端っこでマターリにしようかという説もあるが試合始まったら何だかんだ言って跳ねに行って終了後ぜいぜい言う予感・・・ まぁ日曜は久々の休養日にでき…

東京0-0磐田

試合後に国立に吹きすさぶ風が寒くて。もう秋ですね。 しかしゴル裏も俺も国立のほうが気合が入っている気がするのは何でだろう。 その分試合後にどっと来ましたが。

試合日だってのに

昨日から妙に心身のテンションが変だなと思ってたがこりゃ風邪だな。 金曜の夜にぴあ徹夜組のサポートに行って数時間地べたに座って酒盛りしたのが原因か。 徹夜組は大丈夫だったろうか?今日スタで会うから連絡はしてないが。

噂は流れていたが

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2387 ふぅむ・・・とりあえず書類が届くのを待ちましょうかね。 いい判断だと思うけどなんか一段落したら疲れた。

仕事中。 とは言えど休日出勤なので会社近くのローソンでナビスコ決勝チケ争奪戦には参加。撃沈。 さてどうしますかね。

おっバナーが変わってる。今度は動く。 代表戦はテレビつけたまま寝てしまって気付いたら今朝でした。ハーフタイムまでは記憶があります。 まぁ立ち上がりはこりゃ1点くらいはしょうがないかと思ったけどそこで取られなかった日本の勝ちなのか取れなかった…

東京4v-3蟲

仕事が伸びて到着してゴル裏に向かう途中にものすごい歓声が。 ちょうどルーカスが決めて3-0になった時のようでした。 で情報遮断してて浦島太郎状態の俺はハーフタイムに知人に状況を確認してゴル裏へ。 正直俺が来たせいかと思ったよ。 いやあ勝ってよかっ…

天皇杯

JFA公式によると東京の初戦の相手は仙台。遠征するにはいい位置やね。 みんな牛タン食う気満々の様子だけど個人的にはB級グルメの聖地「はんだや」にいこうかと。 今回は土日の分散開催なので試合のないほうにどっか他を見に行こうかと思ってたけど今回…

帰還。

今朝早く帰ってきました。そのまま仕事行ったのでちょっとしんどい。今日は酒飲んで寝よ。 いかんせん東京のとの字も入らないところにいたので頭がまだ東京モードにならない。 その前に明日定時に帰ることができるのかというのがあるが・・・・ やはり故郷の…

宮城県古川付近

2chのLリーグスレでYKKAPの工場グラウンドて選手たちが練習しているのが新幹線から見えるというのを読んだことがあったけど本当にそれらしき選手達がアップしてた。雨のせいかも知れないがいい色のグラウンドだったなぁ。 来年からは東京電力に引越し…

北上中

今もと蟹の街付近。まだ降っている様子。途中うとうとしながら車窓を眺めてたけど水位がヤバいことになっていた川がいくつか。

here comes a queens of typhoon

好きだったなぁVOWWOW・・・ つか新幹線止まってるのね。こりゃ大変だ。 寝ながらスカパでトップリーグ見てたが写らなくなった。 NHKもずっと台風情報なのでシャラポアでハァハァもできなさそうだ。 つか明日朝一で出る予定だったが不安になってきた。ま…

える ごらっそ

今日創刊のサッカー専門夕刊紙。早速買ってみたが会社帰りの電車の中で読むにはいいかな。今後も海外・代表・Jのバランスをうまく取ってくれれば。

と思ったら

13日に延期決定。俺個人としては11日よりはましだがでも後半からかな・・・ 決勝チケット発売が延期になったのはありがたい。 明日は寝て体力回復に努めるか。

菓子準決勝

http://www.so-net.ne.jp/grampus/tool/cgi-bin/topic_disp.cgi?action=details&topic_id=211 おいおい名古屋vs浦和が11日に延期になってしまったよ・・・ダービー終わった後帰宅して酒でも飲みながら高みの見物の予定だったのだが。翌日朝早いので祝勝会…

仕事で帰りが遅い今日この頃。WY韓国戦は後半から見ました。 なんか疲れていたのとあの実況と解説のせいかいまいち細かい内容が頭に残っていない。 なんかあのテレ朝風味の実況と松木さんの組み合わせは疲れているときに見ると画面への集中がそがれる気が…

小平ルーレット

今なんとなくJSPORTSで横浜vs柏を見ているのだけど 途中に流れたJウイイレ8のCM中でゲーム内の東京の選手がいわゆるなんちゃらルーレットを決めていたが その選手が一瞬サリに見えて次の瞬間それをものすごい勢いで否定する自分がいた。 多分ユー…

一日中寝てました。疲れたまりすぎ。 東京の試合については豊スタ行ってないスカパ厨なんでわからんのですがトーチュウにあれだけかかれるってのはかなりアレだったんだろうなぁ。 とりあえずWY出場決定おめでたいですがなんというかうーむ先は長い。