横酷

tokiofield2004-10-23

入場口前で昨日書いたフットサル日本代表壮行試合のビラをもらう。いつかは東京体育館とかが埋まる位盛り上がればいいね。ガロFCのユニ着ていた人がいたなぁ。


終了直後地震があったけどあれは鞠が勝ったことに対する天の怒りということにしておこう。日本のために東京は勝たねばならんのだ。
つかあの揺れの大きさは遠いけどでかい奴だよな。まだ電車で詳細わからないが被害とかないといいのだけど。


帰宅。やはり大事になっていたか。心が痛む。東京は幸いそうでもないがなんか最近こんなんばかしだな・・・

体調の問題もあったので今日は跳ねずにちと離れたところで声だけ出してたけど上段の横側にいたせいか遠いながらも新鮮な視線で見られた。
奥の一点目といいジャーンのヘッドといい決まるときにははまる動きをするものだなぁ。ジャーンの絞りは「おっうめえ」と思ったらほんとに決めるし。やっぱそういう必然はあるものだなぁ。