2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜一時

明日5時おきで帰省せなならんのだがなんか悶々としているうちにもうこの時間だ。徹夜して新幹線の中で寝よう。 ちょっと北国で頭冷やしてきます。

月末の締日

よって今日は味スタにいけるかどうかわからんのです。手は回したからトラブルなけりゃハーフタイムくらいにはどうにかなりそうなのだけど。サコとダニーロでどきどきしたいなぁ。 まぁ俺がハーフタイム頃についた試合はスコアボードを見たら3-0で勝っていた…

『FC東京vsボカ・ジュニアーズ』戦中止のお知らせ

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2723 あーららら。テベスまで抜けて影が薄いとはいえボカは結構好きなだけに残念だね。やっぱ金銭面の問題かねぇ。トーチュウだと代わりのチーム探すみたいだけど正直平日に東京とやって味スタ満…

今日のエルゴラ

ページめくってたらいきなりビンス・マクマホンみたいな顔が出てきて誰かと思ったらレオンだった。

小平

そんなわけでサテの練習試合を見に行ってきましたよ。 味方がボール持つとすかさず要求するダニーロ。そこはどう考えても無理だと突っ込みたくなるようなポイントでも「モニ!モニ!」とかいってる。それはそれとして何というかゴールへの嗅覚みたいなものは…

うれしはずかし朝帰り

というわけで負け犬の俺様が夜行バスで帰ってきましたよ。3列シートで往復1万2千はお得だったね。帰りはよく眠れたし。 ところでおいらはハーフタイムの時にはコンコースへ出てボーっとしている時が多いのですが昨日は芝生でビール飲みながらサブ組のシュ…

一足お先に夜行バス。

出発じゃあ!タマぁ獲ったる!!

ごきごき

昨日は一日遅れの筋肉痛で体中ごきんごきんの状態だったので近所のスーパー銭湯に行ってました。 まぁ温泉じゃないけど何かどこぞの温泉と同じ成分を合成して作ってあるので疲労回復の効果があるそうだ。ほんまかいな。まぁ最低限気休めにはなるよな。 来週…

首いてえ

味スタ前が警察車両で埋められていたのはやはり今の東アジア情勢を考慮してのことでしょうか。 そんなわけで日本のために東京は勝ち進まなければならんな。頑張ろう。 ノリオコールをしていたら首の筋を違えました。応援で声を張り上げすぎて腰に来ることは…

社員 大地に立つ

DFに怪我人続出で浦和ガンバと前目が強い相手が続くのは大変ではありますがむしろこういう展開になると燃えてくるのは私だけですか。しかも雨だし。こりゃもう全開でいくしかないですなうふふふふ。 そして、社員が来たよ! http://www.jsgoal.jp/club/200…

ようこそ池上君

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2701 ところで土曜日試合でない? というのは8時半くらいまでだったらギャグだったんだが。モニまで痛んだのはでかいのう。

外人さんがやってくる

http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_05041301.html というわけで今年はユーベとボカ。両方とも平日ですか。しかもボカは月末の締日だよーむしろ行きたいのはボカなのにー会社にどう言ったものか。 あと、ボカ戦中継の実況解説は土居金田でひ…

U-20日本代表候補 トレーニングキャンプ

http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=2688&lf=&yymm=200504 まっすうと梶山がいよいよ代表復帰。まっすうは景気づけに名古屋戦でないかな。 しかし面子見るとU-20にもJで名前を聞く面子が増えてきたね。DFだと水本や小林、河本とかMFだと…

そりゃそうですが

サンスポwebのサッカートップにある栗の写真の説明がなんとも。 何かサンスポは著作権にうるさいのでリンクはちと考えますが。 一応画像で抑えたけどこういうの貼ったら怒られるんかな。

東京1-0磐田

俺もリアルで見ているわけではないのだけどヨシカツコールの元ネタを知っている選手って土肥ちゃんとフジ、社員くらいか。 とりあえず * + 巛 ヽ 〒 ! + 。 + 。 * 。 + 。 | | * + / / イヤッッホォォォオオォオウ! ∧_∧ / / (´∀` / / + 。 + 。 * …

桜の季節にサッカーを見に行こう

駒沢公園は花見客でごった返してました。ジョギングロードのすぐそばまでシートが張られているので走っているすぐそばで真昼間から出来上がったおっさんがビール持ってクダ巻いているという変な絵が。 というわけでたまに桜の花びらが舞ってくる駒沢陸上競技…

代表2題

バーレーン戦前にペルー、UAEと対戦 http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-050407-0028.html バーレーン、イランとのガチ試合の前にUAEてのはいい選択なのでは。 27て金曜か。空いてて安かったら行ってもいいけどなぁ。 土肥ちゃんが…

俺メモ:東京の試合とかぶらない週末首都圏サッカーの試合 4〜5月分

トップと時間のかぶる試合は未記入。4/29〜05/01は帰省のため未記入。 04/09 13:00 JFL 佐川東京-佐川印刷@駒沢 04/09 12:30 関東大学一部@西が丘 04/09 12:30 関東大学一部@アミノ 04/09 19:00 J1 川崎-東京V@等々力 04/17 13:00 サテ 東京-千葉…

小平いてきたよ

文さんはランニング。まだかかるか。 サテ練習試合vs横河武蔵野FC。これで花粉がなけりゃ最高の気候なんだけどね。ぐしぐし。 気づいたら藤田が前田になっていた。負傷交代のようだけど。 まっすう非常に安定。 コバの得点はグラウンダーのクロスにスパッ…

神戸戦はまだ映像見ていないので。実況板のログ読むと戸田祭りだったみたいだけど。

今日は神戸で試合ですが

俺は両国で仕事をしているわけだが・・・ トーチュウ見ると前目の面子がどうなるかわからんぽいね。 ふと思ったが去年のこの時期も中盤から前の面子が固まらなくて結構苦労してたなぁ。そうなると最後にポジションに収まって落ち着くのは・・・・やはり社員…