小平いてきたよ

文さんはランニング。まだかかるか。
サテ練習試合vs横河武蔵野FC。これで花粉がなけりゃ最高の気候なんだけどね。ぐしぐし。

  • 気づいたら藤田が前田になっていた。負傷交代のようだけど。
  • まっすう非常に安定。
  • コバの得点はグラウンダーのクロスにスパッと切れ込んでくるなんかなつかしいゴール。
  • 祐介もよくなってる気がする。ポスト安定。
  • 後半は4-1-3-2?まっすう1ボランチの憂太左。
  • 試合が進むにつれておおきくなっていくダニーロのボールをくれと叫ぶ声。よくなってきてるとは思うんだがな。
  • 鈴健入ったの20分くらい気づかなかったよ。がんがれ鈴健。
  • 大志どうした。
  • 憂太すげえ速度のミドルを数本。復帰すれば面白いな。
  • 隣コートで浜野さんとマンツーマンで練習する健一。待ってるぞー。

まっすうと祐介はトップでも見てみたいと思いました。しかしいい陽気だったね。帰宅後今までがっつり昼寝してしもた。