2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中2日であの暑さな分お互い中盤はもっさりな感じでしたが前線の運動量で差がついたかな。 つかパウロはんどうしたんでしょうね。 収穫はニャー投入が攻めるスイッチとして確立したところですかね。

なんせ怪我の治療で午前半休なもので更に風邪をひけるほどの身分ではござらんというわけで2時におきてMX観戦。 絡んでやろう呼び込んでやろうという意志がね。サイドに限らずイノクリニャーと中の選手からも強くモニタから感じられて気持ちよかったですよ…

点が入る前0-0の試合の緊張感はいいなと思った。点が入るとスタンドに焦燥の空気が入るからね。 まぁこんなこと勝ったからいえることかw ふと3/18の磐田戦を思い出した。攻めきれないなかスタンドに満ちていく焦燥の空気。そしてその空気に見合った結末。頑…

正直もうゴル裏は引退するつもりだったんだけどまぁ何というかということで久々に全開で行きました。 まぁアレだ、やったぜ。 信じて前に出て跳ねればこんなおいしいこともあるね。 まぁまだまだ。攻撃の型としてはもっと詰めにゃならんし正直この形に若がな…

今年のヒロミは前線にキープできる選手を増やして攻撃のワンクッションにしようという意図があるようだけどそこにどうやっていいボールを入れるかという意図がボケてるように見えるんだよなぁ。石川が怪我したみたいだしサイド攻撃が徐々に単調になってきた…

前日徹夜で飲んでて体調最悪ゆえマターリを決め込む。 前半はまぁいいか。HTで選手が引き上げる時徳永呼び止めて話しこむ土肥ちゃん。 鳥かごにパウロはんともう一人いねえ。ノリオだと思ってたら梶山。どーすんねんと思ったらシンプルに中外の出し入れす…

で茂庭を入れて誰外すという件について。浅利かね?まぁ後半ガス欠してたし中2日で相手川崎ということで外されてもおかしくはない。問題は浅利を外して直るもんじゃないと思うがな。 ただ攻撃に対してはパウロはんの行きたいところを狙ったパスがでたりパウ…