2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜はなぜか那須にいました。 土曜に宇都宮に行く用事があったので終了後そのまま帰るのもアレなのでちょっと走るかと思って仮眠しに漫喫へ。トップの結果を知って驚愕するとともにおひさるで日本クラブユース選手権関東大会決勝の記事を見て那須なら行けん…

飛田給の駅を降りた時点で19時40分。どきどきしながらスコアボードを見ると1−0でリード。まぁいいやと端っこでポテチの蓋を開け酔っ払いモード突入。 ・・・・と思ったけど酔えないもんだねwリチェ退場で一気に醒めちゃった。逆側だったからよくわか…

風邪気味なのでぎりぎりまで休んで20分前に通路。案外あっさり通路が取れた。 交差点前の機動隊バスを見ると赤戦だなぁと思いますな。あっちはなんかやばい人でもおるのかね。 メイドグッズとやらはこんなもんかという感じなのでスルー。アレなら試合で浅利…

降るんじゃないかと覚悟していたら素晴らしき晴天&猛暑。おかげでこんがり焼けました。 まぁあの暑さじゃしょうがないがアニメで言えば紅の豚の最後の決闘シーンのような試合でしたな。序盤セクシー終盤グデグデの殴り合いつーか。序盤ルー若梶がしっぽりは…

国立いてきたよ。いや痛快でした。 結果として大差がついたとはいえ前に出る守備が出来たときの韓国代表の前への圧力だけはたいしたもの。前半そこを封じる攻撃が出来たからこそ大差があったわけですが。 その鍵はまず中盤の底宮本ママの逆サイドへの意識。…