2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もにわとみのわ

いや書いてみたかっただけ。 正直驚いたが川崎にとってはめでたいやなと思うと同時にそういや最近バレーボール見に行ってないななどと思った今日この頃。昨シーズンはいなかったので今シーズンは時間見つけて見に行くかな。稲城の体育館で輪を作ったのも今は…

大分戦

まだ足が痛いのではじっこで座り観戦。 しかし藤山の高速パスカット→高速ドリブル→パス出しに迷う→結局繋がらないというコンポはもう笑いどころではないのか。いや笑ってる場合じゃないだろといわれたらはいそうですが。 ふう。 さて大宮戦は仕事でお休みで…

夢の島いてきたよ

というわけで高円宮杯2試合見てきました。パンフにまっすうのインタビューが2ページ掲載されてます。まずはお目当ての福岡U-18vs青森山田高校。いきなりサイドチェンジから福岡が開始1分で先制。 前半は福岡のペース。中盤の守備がすごくて序盤は小澤君の…

U-18高円宮杯見ようぜ計画

概要 http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=2833&lf=&yymm=200508 組み合わせ http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=2876&lf=&yymm=200509 10/08の準決勝@国立は組み合わせに関わらず見に行くと思う。 東京的に気になるのは先の仙…

天皇杯3回戦組み合わせ

草津−愛媛FC(群馬) 水戸−アイン食品(ひたちなか) 甲府−びわこ成蹊スポーツ大学(小瀬) 福岡−佐川印刷SC(長居第2) 栃木SC−ホンダロック(栃木) 山形−三菱水島FC(山形県) Honda FC−福岡大学(都田) 京都−FC琉球(西京極) 札幌−佐川急便東京SC(室蘭) 湘南−アローズ…

週末

私事だが日曜のフットサルで怪我をした。幸い骨や関節は大丈夫なので1週間もすれば治ると思われるが今現在まともに歩けない状態なのでいろいろ大変だわ。 その前からプレー内容はよくはなかったから焦りがあったかな。こういうときのオチが怪我というのは良…

試合をそこで切ってくれた穴沢主審と翌日のサテライトリーグの延期を決めてくれた横浜フロント、回復を祈ってくれた皆に感謝したい。こんな気分で戸塚までいけるか。 ルーカスの回復を祈る。 まだ頭は冷えていない。

胸スポ様キャンペーン

SOCIO・ビッグフレームス会員のみなさまへ http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3016 題名だけはてなアンテナで見てすわ例の事件かと一瞬身構えたのは秘密。 おいらは二輪しか持ってないがこういう企画はいいなぁ。 願わくば味スタ近…

天皇杯開幕ですよ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/emp_cup/85th/data/tournament.html 序盤のさまざまなカテゴリーのチームが殴りあいしているふいんきはひそかに好きです。 1,2回戦は会場・日程的にちと厳しいので見送りですが10/9の3回戦は東京の試合もないし見…

清水戦のこと

ユルネバ中にスタジアム到着。何か中心地が変なところにいるのでえっちらおっちら階段上りながら隣に。ハーフタイムの列詰めで襷にもぐりこむ。 選手コールとかだとバクスタ側からメイン側に声が広がっていくのがわかってちと面白かった。 勝ったから緩んだ…

お仕事ですよ

おいらの仕事場には月に一度の土曜出勤日という厄介なのがございまして今日は5時半まで仕事した後国立へダッシュでございます。まぁ国立なのは正直助かったというかぬいぐるみ券は無理そうだけど。夏場はナイトゲームが多いから定時ダッシュで何とかなるのだ…

葉っぱその2

16号→6号で行くよか流山→298号→笹目橋のほうがましか。どうせ笹目橋以西は同じだしな。あまり書くこともないが今節の萌えポイント。 ベンチ前の競り合い→ライン割る→早野とヒロミ同時にマイボールをアピール→一瞬合う両者の目 背景に会うのは花柄か火…

葉っぱ

しかし何でか埼玉とか千葉のスタジアムにはより遠くへ遠征する時よりも道中に対して気乗りがしないかな。 ぼちぼちバイク転がして出発しますよ。道混んでるよなーやれやれ。めんどくさくなったら高速使っちゃうかな。 行くのめんどくさくて試合内容わからん…