天皇杯開幕ですよ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/emp_cup/85th/data/tournament.html
序盤のさまざまなカテゴリーのチームが殴りあいしているふいんきはひそかに好きです。
1,2回戦は会場・日程的にちと厳しいので見送りですが10/9の3回戦は東京の試合もないし見に行こうと考えてます。組み合わせ次第だけどこのあたりをねらい目に場合によっては長距離覚悟で。

  • 三ツ沢会場(横浜FCvsホリコシ?客多そうだなぁ)
  • 群馬会場(ザスパの相手は愛媛FCTDK秋田、柏U-18と曲者揃い)
  • 山形県会場(ロッソ来たら見に行く価値あるかな)
  • 仙台会場(仙台ダービーw)
  • 長居第二会場(グルージャ来たら・・行っちゃうかな)

並べると楽しみになってきたな。
東京の初戦はどこになるんだか。2ch天皇杯スレを見ると4回戦用に味スタと西が丘が押さえられているらしいので順当に行けば東京味スタ緑西が丘だけど今回4回戦は全てがJ1ホームというわけではいないらしいので(仙台とか室蘭とかもある)飛ばされる可能性も否定できん。東京が飛ばされて味スタに磐田とかだったら腹立つな。