2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京デスマーチ

やれやれ。何かヒロミとガーロの悪い部分を一緒にみたような・・・・ まぁこれで夏休み連戦地獄も終わり。甲府戦までにじっくり疲れを取ってくだされ。 俺も疲れた。週末はぐったりするぜ。 倉さんも今日まではという感じで割り切ってたと思うけど3列目の負…

あー疲れた

天気が微妙だったので知人の車に乗っけてもらう。足柄SAのわさびソフトはガチ。 試合終わった瞬間に足腰立たなくなったよ。もう年やな。 さてエスパルスwith扇谷戦。正直清水の質は高いと思うが審判の手助けを得ない時の決定力が何かを語っていたであろう…

やっぺえ歴史みちゃった

http://www.jsgoal.jp/game/2006/20060100010220060823.html 前半35分 藤山 竜仁 後半19分 赤嶺 真吾 後半21分 石川 直宏 後半31分 伊野波 雅彦 後半44分 阿部 吉朗 フジのゴールを見るまでは死ねんと思ってたが遂に見てしまった。 すぱーんとかずとーんとか…

勝ったぜ

そりゃ倉又東京の「開幕戦」だかんな。 さてクラマタ東京の初戦とあってサポも選手もテンションバリ高。水曜信男さん動けるだろかw正直去年のホーム大宮戦が頭に浮かんだ。最後に強烈なオチがまっていたところは同じだったやね。最高のオチだったけど。 嬉…

先週から東北地方をたらいまわしにされてウィルコムの電波が入らないところとかもあったのでやっとネットで東京の状況を確認したらガーロが首になってました。 なんつうかなに書けばいいかっつうかもう「sigh」だけでいいじゃんという感じですが。 まぁ今年…

じさま初戦

帰宅してテレビつけたのが前半20分頃。面子を確認してたら2点目が入った。 最初は小気味良く繋いでいたのが徐々にボール回しがまたーりしてくる。テレビに映ってない部分のところで動き出しがなくなってんだろうなと。まぁ2点リードしてるんだしどうせ序…

梶山さん禁断の四十八手

そういや土曜の試合の事書いてないな。まぁいいか。 個人の何とかしてやろうという感じは広島戦より感じたかな。 さてU-21代表の中国戦ですが相手は息合ってるわ仕掛けるわでしんどい試合でしたね。負けてもおかしくなかった。 日本は全員いい感じで気ぃ入っ…

三ツ沢

社長様の意味のない大演説のおかげで会議が終わったのが6時半。大体横浜駅まで1時間の距離にあるので後半だけでも見に行くか悩んでたのだけどこっそり2ch見たら前の試合が延長に突入したという書き込みを発見。こりゃ神が俺に見に行けといってるんだと駅へ…

代表様

http://www.jsgoal.jp/news/00036000/00036266.html 13人とか山岸とか田中祭りとか最初に見たときは驚きましたが改めてみるとキレ重視って感じだね。CBにはよくキレる田中さんもいますし。 そしてJでの安定したパフォーマンス重視の選考のなかパフォー…

ワシントンさん

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3579 おひさるの文だけ読むとだったらササでいいやんとつぶやきたくなるが 2chから飛んだサイト見るとどーもルーカスに似た感じらしく。 前に飲み会の冗談で要はガーロのやりたいサッカーって10…