やっぺえ歴史みちゃった

http://www.jsgoal.jp/game/2006/20060100010220060823.html
前半35分 藤山 竜仁
後半19分 赤嶺 真吾
後半21分 石川 直宏
後半31分 伊野波 雅彦
後半44分 阿部 吉朗

フジのゴールを見るまでは死ねんと思ってたが遂に見てしまった。
すぱーんとかずとーんとかじゃないあたりがフジだよなぁ・・・そんなフジが大好きですが。
終わってみればこれでルーが決めれば完璧という試合でもう言うことないね!・・・と言いたいところだが赤嶺が決めるまではおまいらフジが決めた歴史的な試合で勝たなかったらどういうことかわかってんだろうなとかそんなところまで原点回帰ですかとか心の中でテキストを書いていたのも正直なところ。やっぱ日曜のツケはあったと思うしまだまだ熟成していかんと。しかしこれで土曜乗ってる清水相手にどれだけ踏み込めるか楽しみになってきたな。何か濃い展開が続いて胃もたれしそうだがまだまだageでいかんと。


ちなみに、まだ社員のゴールを見るまでは死ねません。