2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日ですよ

三ツ沢行こうかなと思ったけど雪の予報と寒さでへたれました つかしゃれにならんよこの雪。 まぁ今年も濃い一年になりました。ガスサポはじめてから人生が濃いです。終盤ちょっと疲れましたが。 来年も体力の持つ限り全開で共に戦って濃い一年になるといいで…

非常に割り切れん

年末にこんな報道を出すなよ。仕事終わって一息ついてさて年越しというときに・・・ 報知ならともかくトーチュウじゃ放置できねえじゃねえか。 http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_041230.html

まだ見ぬダニーロ君のために

元旦の早朝からサッカー見てそうな予感。 http://www.jsports.co.jp/program/info/3714.html でもブラジル選手権て40試合くらいあってそのうち18試合出場だから出てない可能性も高いので空ぶってしょんぼりのまま天皇杯まで寝なおしていそうな予感。 ダ…

栗と増

東京にクリスマスはありません。あるのはクリトマスです。 あ、今石川の公式見たらしっかり直ってやがる。 つかあまり書くことないんですが。最近はサルと仕事と忘年会しかしてません。 22日:仕事→忘年会 23日:サル 24日:仕事 25日:仕事→忘年会 …

天皇杯

休日出勤→から忘年会のコンボだったので試合は見てないのですが浦和が負けるとはね。 で緑vs磐田ですか。どっちも勝って欲しいとは思いませんが強いて言えば磐田ではなく人間力の敗北が観たいです。しかし中継を見た人間がそろって緑のサッカーをほめていた…

サカダイ

憂太と今ちゃんの対談を読む。 なんつーかおまいら仲良すぎ。

さいたま

一月ぶりに跳ねたせいか知らないけどすっげー疲れました。ただいま全身筋肉痛でございます。 痛みでデビルマンに変身できそうだ。 なんか最後の試合にしちゃ不完全燃焼でしたな。俺たちが。 かなり遅れてスタジアムを後にしましたが人もまばらになった埼玉の…

年間MOT投票は今日までですよ。俺は奴に投票したぜ。 http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/mot2004.html

西が丘で代表戦

というわけで女子代表の日本vsチャイニーズタイペイ戦を見に行ってきました。ちなみにチケを買った時はアミノの存在を忘れておりました・・・ まぁ前半だけで8−0という試合だったので正直ダレましたね。そんな中宮間あやという選手ははじめてみたけどよか…

昼前に教習から帰ってくるといい陽気だったので布団を干そうと窓を開けたら窓の下になにすんねんと俺に眼をつける猫が。 5秒ほどにらみ合った後結局布団を干さずに窓を閉めました。ねここわいよねこ。

ドイツ!ドイツ!ドイツドイツ!(ジャーマン!)

平日8時キックオフはリーマンにはうれしいね。 おっ おっ おっかもとー ふっはいふっはいふっくだー さて、完敗ではあるんだけど特に前半は見ごたえあったかな。加地も活きてた。面子変わってうやむやになったけど。ドイツは一人一人は強いけどなんかやりよ…

昔好きだったゲーム

10年位前のスーパーファミコンのゲームに「テコンドー」というのがありまして。 まぁよんで字のごとくテコンドーのゲームなのですがいわゆる格ゲーの良さと格闘技をやっている感じが合わさって当時好きなゲームでした。 このゲームストーリーモードがあって…

堂々と去る男

トヨタカップとかアワードとかですっかりログが流されたが日曜の日立台での入れ替え戦終了後の下平の挨拶映像がJ'sgoalでみられる。 http://www.jsgoal.jp/club/2004-12/00014509.html 堂々とした立派な挨拶だ。 柏を出て東京にやってきても下さんは柏が好き…

土肥ちゃんベストイレブンおめ。

週末いろいろ

トヨタカップ観てたら寝てしまった・・・やべっち・・・。2時におきてもしょうがないので日記書こう。 土曜は原付で小平行ったら疲れたので昼寝したらもう夜だった。 CSは印象に残ったのは横浜のメンタルの強さかなぁ。前半の終わりごろから浦和がテンパ…

小平

一年半ぶりかなー。写真はヒロミドトール。9時半について丁度アップ中。GKグループは楽しく鳥かご。フィールド組のアップの手前でキーパー練。浜野ボイスがよく響く。 合流してフルコートで様々な状況を想定した練習からセットプレイ。シュート練からミニ…

いまJスポーツでブラジル選手権を見ているのだけどサンカエターノに昔東京にいたマルセロが! ボランチかな?地味ながら頑張っている。まだ二十歳なのか。東京にいたときは印象なかったけど結構いい選手になっているぞ。 つかサンカエターノのFWが元鹿島…

リーマンサル

行ったはいいがついでに知人のチームの応援と貸してたら疲れて寝込んでしまった。 おかげでK-1見そびれるは(格闘技系の日記とか見るとまたアレだったようだけど)日曜は体は動かないはという週末でした。こういう機会でもないと味スタの中には立てないので…

今日のトーチュウ

来期契約について大まかな記事有り。つかもうwebに載ってるね。まだ不透明な選手もあれど大体の概要はわかります。 これとは別だけど個人的には大谷圭志のザスパ草津への完全移籍が嬉しい。レンタル移籍後大怪我して復帰は半年後くらいになりそうだがこれは…

すまんがここは巨乳に関する日記ではないんだw

「巨乳ドラゴン」単行本販売中止

http://f43.aaa.livedoor.jp/~comic/kobore/diary.cgi?Date=2004-11-29 最後通牒さんより。orz

2ch国内サカ板移籍「ら」スレまとめサイト

http://homepage3.nifty.com/rasoul/index.htm スレだと流れ早くて大変なので。東京絡みでは哲さん・喜名・コミ・松田か・・・ 松田は怪我さえなければまだいけると思うのでどっか拾ってほしいなぁ。

土曜にリーマンサルを控えているわけですがここへ来て左手首に謎の痛みが。 腱鞘炎かな?骨に異常がなければよいけど。たぶんリーマンサルではゴレイロやるので。 月初は仕事忙しくなるので病院行っている暇はないがどうするかな。来週までごまかすか・・