週末いろいろ

トヨタカップ観てたら寝てしまった・・・やべっち・・・。2時におきてもしょうがないので日記書こう。
土曜は原付で小平行ったら疲れたので昼寝したらもう夜だった。
CSは印象に残ったのは横浜のメンタルの強さかなぁ。前半の終わりごろから浦和がテンパって行くのが見えてこのまま終わるのもつまらんからなんか横浜の連中があわてるようなことがおきないかなとか思っていたら中西一発退場ですよ。赤紙はちと微妙とは思うけど正直上川ナイスとか思ったw。その後のFKが決まって面白くなるかなと思ったけど結局数分で修正されていつもの横浜に戻ったというかよりテンパっていったのは浦和のほうだったか。あの横浜のメンタル面の強さは見習いたいね。天皇杯とか見てるとなw


日曜は夜にサルの予定があったけど中止になったのでならば昼間から酔っ払うべく某サッカーバーへ。
さて天皇杯。いつからうちはこんな空気読めるチームにw追いつかれて膠着しなかったのがよかったけど。現地行ったやつらは面白かっただろうなぁ。最後ケリーだしなぁ。帰り千鳥足でさいスタのチケットかってトヨタカップのハーフタイムのつまらんトークまでは覚えているんだけど。