2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マジですか

http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060630-53278.html 東京ネタじゃないですが。 絶対王者は腫瘍なんかに負けちゃいけないんだぞ。うわーん

マジかよ

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3510 試合出ろよ。関東アウェイ見に行ってやるからな(涙目)

マジか

http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_06063001.html 泣きてえ。

なんかオシムオシムなふいんきですが まぁまだ決まったことではないのでなんともですがその中で気になったのを。 反町U−21監督が代表コーチ志願 http://germany2006.nikkansports.com/paper/p-sc-tp4-20060627-0028.html 5月に田嶋幸三技術委員長からU−2…

中澤さん

中澤聡太選手 期限付移籍加入のお知らせ http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3501 ガーロが身長を理由にフジをCBとして使うつもりがない上3バックも視野に入れているとなると CBの補強には納得がいきます。 正直印象はないがまぁチ…

さて日本も(ryということで小平行ってきました。 何か傾いているけど気にしない。1本目2-0 柴池藤浅規栗宮石憂阿笹 ササとのワンツーからノリオが抜け出してクロス、ファーに余った石川が頭で押し込む。 憂太のスルーパスから阿部ちゃんが抜け出して1対1…

日本も負けたしサッカーでも見に行くかということで 空手バカ一代vsecoたん。 暑かったがメインはいい感じで風が吹いてここちいい。 試合前は柏がネタを連発して盛り上げれば水戸はレイくんのツンデレを引き出す。 試合は前半ディエゴが中盤を支配。手を変え…

終わった。眠い。 とりあえず仕事終わったらがっつり寝てサカーでも見に行って東京をアゲる位しか俺にゃないですがそれが次の花への一粒の種となると考える。 今回の花は美しい散り際ではなかったが。 しかし目をこすりながら京王線に乗り込んでipodをランダ…

試合開始10分前になってNHK第一の周波数を知らなかったことに気付く。 もちろんテレビは音声オフ。 しかしヨシカツさんはほんと愛すべき人だよな。

茂庭ループ

モニがまた頭を丸めた。うすうす思ってたが東京に来てからの彼はこんな感じでループしている。 へこむ→頭を丸める→気合入れる→活躍を重ねる→評価を上げる→調子に乗る→やらかす 以下ループ。 別に今回はやらかしてはいないがそりゃモニの立場では相当へこむ結…

坪井に鶴。 「勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなし」と言う言葉があったな。 モニが出てからは心臓止まりそうでした。 まぁとりあえず寝るか。

朝アンテナを開いておひさるの更新情報のところにある 第14節 松本平広域公園総合球技場 - あと○○日 の数を数える毎日。あと43日もあるよ。 まぁW杯でも普通に楽しみますか。 あそーだ松本どう行こうかな。バイクでちんたら行って適当なところに泊まって翌日…

仕事が暇だったし蟹さんのサッカーは一度見ておきたかったので国立に行ったが・・ぐったり。試合は仙台のテンポに緑が乗った感じでかなり面白いものだったのだが。途中まではね。 まぁ仙台は頑張れつか上がってきてはんだや食わせろ。ブラジル人のキープから…

日向ぼっこをしに西が丘。曇り空だけど。 前半押しながらもなんか突き抜けないふいんきを蔓延させ案の定PKを与えていたりしてたベレーザですがそんな感じをハーフタイムより出場してきた西友のひとが一気に持っていく。 1点目縦に対してかまえた湯郷守備…