終わった。眠い。
とりあえず仕事終わったらがっつり寝てサカーでも見に行って東京をアゲる位しか俺にゃないですがそれが次の花への一粒の種となると考える。
今回の花は美しい散り際ではなかったが。
しかし目をこすりながら京王線に乗り込んでipodをランダムでつけたら頭脳警察が流れてきたときはこの気分にはまりすぎだと思った。
「それでも私は求め続ける」ってな。


おまけ

W杯は心臓発作を増加させる!
http://excite.co.jp/News/odd/00081150921321.html

豪戦、モニが出てた時間帯は動悸がやばいことになってました。
今年に入ってからゴル裏の中心からちょっと離れているのはときどき気ぃ入れすぎてやばいことになるからだったり。