2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

序盤はずっと清水のターンでこりゃ点を取るのは難しいなと思ってたらくれた。更にひるんだところへダウン攻撃。その後押され続けたが土俵際回りまわって完封勝利。相撲で言えば安美錦のような試合でした。 まぁ塩田が決定的なのを止めてくれたのが大きいか。…

えー、公私東京ともに猛烈げんなりなことがあって非常にげんなりな今週の私でございました。東京というのはもちろんアレですね。しかも私の部分の事情で国立にいけなくなりました。orzorzorz 行かれる皆さんにはお解りと思うのですが東京の欝は東京で晴らす…

江戸川いてきたよ。黒くて大きいのと白くて大きいのがやり合ってました。 まぁやっぱ見所はエバちゃんなわけで。あれですね。じゃりんこチエでいう「大モン」というやつですか。横浜の27番がいいやられキャラの匂いをかもし出していたのもあって特に前半は…

神宮いてきたよ。青木と伊野波のカードもらった。 試合途中に伊野波のメッセージビデオや今ちゃんが青赤傘もって笑ってる写真が出たりしてた。傘持ってる人も結構いたね。 1回終わったところに会場着いたら2階裏宮出がさっくりHR打ってそのままグライシ…

俺を含め青赤が千駄ヶ谷で東京音頭を踊っていた頃某緑さんの本拠地では阿波踊りを踊っていたそうな。そういや先週埼玉の原野に行ったときも近所で踊ってたな。高円寺だったかでもやってるし何で東京なのに阿波踊りなのだろうと私のような地方者は思うわけで…