俺を含め青赤が千駄ヶ谷東京音頭を踊っていた頃某緑さんの本拠地では阿波踊りを踊っていたそうな。そういや先週埼玉の原野に行ったときも近所で踊ってたな。高円寺だったかでもやってるし何で東京なのに阿波踊りなのだろうと私のような地方者は思うわけですが。


試合は神戸が先取点取ったら意識が守りに入ったかなという感じで。このあたり連敗中の東京ぽかったね。
東京はどうよかったのかよくわかってないのだけどやっぱ今ちゃんの勢いかな。何かどこにでもいる感じ。
90分で観ると退屈だったかもしれないがいざというところで点が入るって事は今の布陣が正しいってことなんだろうね。正しいことをやり続けて流れが来た。
さて9月の残り3つ。東京の真価を問う試合やね。気ぃ入れていこう。