試合は観ていないのですがいけない試合にこう言う馬鹿勝ちをやられると「不調は俺のせいか?」とか思っちゃうねw去年の長居とかね。
こんなネタを考える時いつも思い出すのが前半終了間際にスタに着いたら3−0でおっしゃ楽しんで跳ねるかともぐりこんだら追いつかれたナビスコ獲った時の準決勝だったりします。あんときは俺が厄病神なんじゃねえかと悩んだもんです。
まぁこんなエントリがギャグで終わるよう国立も気合入れていきましょ。
去年もうちが桜や蜂をぼこったりその前も緑が赤にぼこられたりとこの時期は馬鹿試合が多いね。
まぁこのくそ暑いのに中2,3日平気でやるから展開でキレがちになっちまうんだろうけどここで心を切らさず戦い続けられるかってのはでかいからこっちも切らさずにやり続けないと。