2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あきら?りょう?

http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_04093002.html 3人目の亮さんを獲得すべく柏や神戸と争奪戦をしているらしい。 他の新聞紙ならともかくトーチュウのしかも東京コーナーにのるってのは かなり切羽詰っていると見るべきか。 中村亮が入団…

豊スタいけないこと確定orz ちくしょーダービーでは覚えてろ。

なぜ跳ねるのか

http://d.hatena.ne.jp/rufus_kob/20040928#p1 俺は東京の勝利のためにできることはできるだけやっとけという感じです。 後正直やればやるほど勝ったときうれしい気がする。 俺たちも頑張って疲れるからというのもあるかも。 跳ねる・声を出す・グッズ使う・…

アジアユース見ててなんとなく

平山や森本も15から20年たてば文さんみたいな雰囲気漂ういい男になるのかな。

東京0-1鹿

クダ巻いてヤケ食いして帰ってきました。浦和をとめて鹿にさくっと負けるか。強きをくじき弱きを助けるってか。この辺りに壁があるな。 選手もゴル裏も俺も多少お疲れモードだったか。俺も気づいたら足が止まっていたなぁ。

なんか最近東京の試合と仕事しかしとらんな。本当・・・・このストレスは明日晴らそう。 にせケリーさんも勝ったし本物のケリーさんも勝つぞ。 つかにせケリーさんことレミーお見事。KOシーンのキックの衝撃波が曙の頭から背中の脂肪をを波のように伝わっ…

お宮参り

兄夫妻の子どものお宮参りを10月の3連休にやるのでおまいも帰ってきやがれと連絡がきた。 うーむ、まだ3連休のいつになるのかは決まっていないらしいがとりあえず土曜だったら仕事で無理と答えておいた。すまんわが家族よ仕事は休めるがヴェルディだけに…

うおー体中が痛い。つきの鹿島戦まで中2日で選手の体調が心配だが俺の体調も心配だ。

東京1-0浦和

疲れた。腹筋と腰がパンパンですよ。 MOMが誰か決めたくない勝利というか。 90分間選手が頑張ったから得た勝利としか言いようがないのでは。明日不具合を修正しに来る取引先のシステム屋さんがが浦和サポなんだよな。どういう顔すればいいんだか。 俺が…

産まれた

兄夫婦に子供が産まれた。なに贈ったらいいものか。

天皇杯今日開幕

1,2回戦をぬるく見に行くのがひそかに楽しみだったのですが今年は1回戦は一番近い会場で山梨と赤戦の前にちょろっとと言うのは無理な感じな上2回戦はブラジルデーともろ被りなのでマターリ観戦は10/10の3回戦のみになりそうです。 ちなみに茨城代表で…

小学生の4割「太陽が地球を回ってる」 国立天文台調査

http://www.asahi.com/science/update/0920/001.html 別にこの記事に対する感想はぬるい教育やってんなとかそれ位しかないのですがこれ見たら急に星座とかみたくなったのでちょっと赤戦(こうかくと昔の風俗街みてーだな)の前にプラネタリウムに行ってこよ…

協賛の意を示す

http://fctokyo1999.hp.infoseek.co.jp/derby/はてなにFRASHバナーは無理なのかな。なんかうまくいかない。ここを見ているかもしれない一般人の人もお暇なら飛田給まで。 20数人の戦士たちと数百あるいは数千の馬鹿が拝めます。 馬鹿も本気でやれば価値は…

神は近藤祐介に試練を与え賜うた(FC東京1-1柏)

ビデオ見てないし葉っぱだから試合内容もわからんがこりゃ力で点を取らんと勝てない試合だと思ったよ。時代劇とかであるでかい丸太で城門をこじ開けるような感じで。それでぶっ叩いて叩いてやっと点を取った時俺にも油断があったのかな。

朝ー

今週は仕事と風邪のツインシュートで日記書く気力もなかったよ。眼鏡がずれてくらくらするし。 昨日コンタクトを注文しました。 昨日はコンタクト注文後仕事に行ったのですがアマが復活したり師匠祭りだったりと仕事中スパサカのHPを見ながら休んどけばよ…

なんか磐田が大変らしいが

そんな事言っていると負けてしまうのが東京なので気を引き締めねばならんがw 去年もグラウいねーラッキーとか言ってたらやられたしなぁ。こっちも必死だよ。まぁどう生まれ変わろうとするのか興味あるね。あまり復活されると困るけどw まぁそんなことを思…

眼鏡

ついにぶっ壊れてしまった。流石に覚悟して買い換えるかな。サルのこともあるし今度はコンタクトにしようかと。

久々のサル

一月半振りかな?もう体緩みまくりでしかも終わった後軽く発熱した。だめだこりゃ。 2,3ゲームやってたら軽く左胸の奥が痛み出しておいおい確かにここ一月ろくに運動してないとは言え心臓はまずいなと思いつつやってたらどうも肩の筋肉の付け根の様子。 …

東京3-1ゴゴッゴー

ユースケあきらめんながんがれおまいには未来と可能性がある。俺たちはその可能性が花開きまくる瞬間がとても楽しみなんだ。しかしなんと言うかむき出しの選手だよな。 飛田給駅に着いたら国立からはしごしたのであろう水色のレプユニを着た集団がそのままス…

今日も休日出勤

5時半に事務所出て移動ちう。間に合うかなー。今SOCIOデーだったのに気づいた。ああおでむかえ・・ ちと怪我人多いがちょっとしたハンデだ!声出して勝つぞ。 勝利のための一粒の種とならん。

W杯一次予選 インドvs日本

前半40分くらいで落ちちゃったwその後は停電とか面白かったみたいですな。 まぁ確かに疲れてたんだけどさ。しかしインドベタ引きとはいえマターリした試合だったなぁ。

元東京選手

約一名を除いてわりと気になるんですが松田が復帰してますね。靭帯やって1年半ぶりの復帰かな? しかもPKで得点して2ch実況板ではべスパは大盛り上がりの様子。なんかうれしい。 http://www.tbs.co.jp/supers/game/20040905_2573.html そういや今日西が丘…

うちは国立からだと原付で20分くらいなのでどうせ雨ならそのまま濡れて帰っちまえということで仕事行く前に千駄ヶ谷にバイクを置いておいたんですよ。あすこ原付が止められる無料駐輪場があるんで。 で案の定仕事が終わって千駄ヶ谷に向かう最中に降りだし…

東京のサッカーで濡れちゃった(FC東京4-1G大阪)

もうパンツまでぐっしょり!後半こんなに激しいなんて・・・・! 冗談はおいといて何か書こうかと思ったけどまとまんねぇ。正直あまり覚えてないし。特に前半は。 いやーとんでもない試合だった。東京は面白いね。 ところで梶山はスーパーシュートしか撃たん…

今日も休日出勤中。

仕事場からだと国立のほうが近いので助かる。やはりコバ先発が濃厚かな。 なんか中日の試合雨っぽいので2年半ぶりにスポ新の一面にコバを乗っけるべくガンガン行こう。

ブラジル発サッカーの旅@JSPORTS

つか昨日の夜だけど。カフーが立ち上げた財団主催のチャリティーマッチの様子。 海外のチームが日本に小遣い稼ぎに来るよりもこういう試合が日本に来るほうがいいような気がしてきた。

じゃかじゃかじゃんけん

06:45起きたー! 06:59ユータキター!目ぇ泳いでるぞwカメラの裏でノリオや今ちゃんが笑い転げていそうだ。 07:00オワター!さてもう一回1時間ほど寝て仕事行こう。

ナビスコカップニューヒーロー賞 プレス投票 中間発表

http://www.j-league.or.jp/release/000/00000316.html 東京からは今ちゃんと石川がエントリー。個人的には憂太とノリオを推したいが。 憂太のゲームだった3節と4節のノリオキャノンは大きかったですよ。

週末

今週も週末の天気は微妙ですな。土曜の国立に降るのは構わないですが(むしろ歓迎?)日曜は天皇杯東京予選決勝に行きたいのだけど雨の西が丘はきついなぁ。雨だったらMXでテレビ観戦かな。トーチュウ様見ると石川の復帰は微妙で成光の先発の可能性とかル…