朝ー

今週は仕事と風邪のツインシュートで日記書く気力もなかったよ。眼鏡がずれてくらくらするし。
昨日コンタクトを注文しました。


昨日はコンタクト注文後仕事に行ったのですがアマが復活したり師匠祭りだったりと仕事中スパサカのHPを見ながら休んどけばよかったなと思ったもんでした。帰宅後緑vs鯱をみてましたが桜井に好き勝手させすぎて緑の選手が調子付いてしまったかな。調子付かせるなよw


朝から結構湿気高いな。葉っぱのゴル裏って風はいらんからめっちゃ蒸すんだよなぁ。
着替えと8×4持って逝こう。


今日はメンタルの勝負だな。去年みたいに残留争いのチームに気おされて勝ち点落とさないようガンガン声出していこう。