2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PSM

試合開始20分くらい前に到着。しかし今年初の味スタでのリアクションは審判発表時のエーイングだったとは。 ダニーロどうも60分くらいしかスタミナ持たないぽいな。山形との練習試合の時も後半に入って運動量が落ちていた。 バックで観ていたけどやはり…

ワシントソ

昨日はPK戦に入ったところで出かけてそのまま飲みに行って終電だったのでいまごろ。うまいね。 モニが手招きする姿が目に浮かんだよ。 さて、引越しの準備をできるだけ進めて(この部屋片付けるのかー)ちんたら味スタに行きましょう。

ワシントソがどれだけのものか

という面で今日のゼロックスは興味がありますが(まぁ見るにしてもTVだけど)夕方から飲みの予定があってその前に新宿にCD探しに行くのでどうするかな。そういや先シーズンのアトレチコ・パラナエンセにはワシントンのほかにトップ下にいたジャジソンと…

日本B代表つくりへ、各クラブへ協力要請

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-050226-0009.html んーどうだえなぁ。まずAにつながるシステムじゃないと意味がないと思うけどそのあたり次第じゃないですか。

引越し

とりあえず決意。なんか審査とかあるらしいですが落ちたらどうしようw ここんとこは物件見に会社から帰宅後深夜に片道15キロ近く原付で往復したり。まぁより幅の広いサカオタライフを送るための仕込みです。味スタには通いやすくなるしw原付15分くらい…

今期JFL日程が発表

http://www.jfl-info.net/ 時間を見つけてちょくちょく見に行きたいね。アマも見たいし。後ホンダロックの応援が面白いと知人が言ってたのでそれも気になるな。 アマを見に行くとすると5/3佐川東京vsホリコシ@江戸川かな。江戸川でアマを見るのかー。 後、…

もろもろ

昨日から明らかに空気が変わって花粉が飛んでるのが肌でわかりますな。俺は症状は軽いほうだけど今年は覚悟したほうがいいかも知れん。 引越しするかもしれないのでしばらく忙しくなりそう。今不動産屋と交渉中。 ところでPSMってどんな感じの観戦スタイルに…

小平いてきたよ。

寒かった。雨だった。サリのクリアは相変わらずやばかった。 帰って回復したら追記するかな。追記ー。 栗すげえ。 先制点やっぱりサリだったか。CKにファーから切れ込んでドンピシャダイビングヘッド。反対側のゴル裏で見てたのでよく見えなくてサリであっ…

サテライト日程

大宮の公式に貼られていたのでメモ 03/06 14:00 横浜-東京@戸塚 03/20 14:00 東京-木白@西が丘 04/17 13:30 東京-千葉@江戸川 05/15 14:00 大宮-東京@熊谷 05/22 14:00 千葉-東京@姉崎 05/29 14:00 木白-東京@柏 06/05 --:-- 札幌-東京@未定 08/14 18…

応援ソング

東京がアニマルを呼んでいた頃ジェフはこんなアーティストに応援歌を依頼していた! http://homepage3.nifty.com/jaguar-star/ なんか心の中でうらやましい気分が晴れないのはなぜだろう!

なんかヒロコ関係の検索ワードで来る人がやけに多いなと思ったら 昨日のフジの番組で特集されてたんだね。観とけばよかった。最近はJスポーツ見ておけば時間はつぶれてくれる日々なのでとくにモーグル熱とWWE熱が盛り上がっております。次の日本公演には行き…

練習試合vs甲府

中身はともかくとして(ぉ お目当てのダニーロだけどとにかくよく動く。捌ける戸田って感じ。その割には守備はそんなにやらないか。前後左右にダニーロが動く分もう一人のトップ下の存在がさらに薄く(ry まだよく動いてもそれが機能していないので早いとこ…

東京写真展@三鷹

朝11時くらいに到着。こっちは東京の主催じゃなくて三鷹のサポ団体の主催なんだね。六本木のようなパネルは20枚くらいであとは昔の写真のスクラップとか(マルセロやオリベイラの写真まであったよ。)三鷹のサポが作ったゲーフラとかもあった。入りもゆ…

さて2日間きっちり寝込んだので何とか風邪は回復しました。むしろ寝すぎて体が痛い。あとずっと横になりながらスカパー観てたので首が痛い。おかげで牛丼食いそびれるわ日立台のチケ寝過ごして自由席買い逃すわ(泣く泣くAR買ったよ・・・)みんな俺の分…

高山が実戦練習開始の意向表明(写真有り)

http://www.nikkansports.co.jp/ns/battle/p-bt-tp0-050210-0003.html この日は都内で漫画雑誌「月刊ドラゴンエイジ」(3月9日発売、富士見書房)の表紙の撮影に臨み、メード姿を披露した。 ぎやーっ!

2005J1リーグ開幕戦 アニマル浜口ゲスト出演決定!

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2588 そういやうちは微妙な格闘技系が好きなチームだったなw アニマルにユルネバ歌わそう! ついでにちょっと格闘技ネタを

熱はぜんぜん引いていないけど午前中病院行ってから出勤。 まぁ明日から3連休だし3日間死んでいればいいや。 日曜には小平に生ダニーロを見に行きたいが自粛かなぁ。 後昨日の試合で思ったのはジーコさん心の中では4バック中心でやりたいんだろうなぁ。 …

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━! 

38度の熱にふらふらしながら観賞。明日倒れるかな。 しかしこのチーム引き強いよなーw大黒は流れつかんだな。 ちと先制点が早すぎたかなw早すぎて嬉しがる気も起きなかった。 後はお互いの気合が高いほうがごり押してのこぎりで削るように点を取ったとい…

3/12広島戦応援ツアー

http://www.kingtour.com/fctokyo/hiroshima/ 0泊3日のまさに突撃バスツアー。往復1万3千! おととしの伝説の丸亀ツアーで行った香具師が言う台詞じゃないけどすげー力技w ちなみに長距離バスの相場は往復2万1,2千くらい。割安といえば割安だけどた…