ワシントソがどれだけのものか

という面で今日のゼロックスは興味がありますが(まぁ見るにしてもTVだけど)夕方から飲みの予定があってその前に新宿にCD探しに行くのでどうするかな。そういや先シーズンのアトレチコ・パラナエンセにはワシントンのほかにトップ下にいたジャジソンと2トップを組んでいたダゴベルトという選手がよかったと記憶しててダニーロが決まる前ワシントンに対抗してこの二人とか取ったら笑えるなぁとは思ったものです。年も20ちょっと位だったし。あでもジャジソンは一度セレソン呼ばれたから高くついたかな。
で二人がどうなったかと思って調べてみたらジャジソンはウクライナに移籍していた。6億かー。
http://jp.uefa.com/competitions/UEFACup/news/Kind=1/newsId=275269.html
ダゴベルトはアトレチコパラナエンセの公式に名前があるので残留したのかな。まぁ終盤怪我して離脱していたからなぁ。
http://www.atleticopr.com.br/clube/jogprofissional.htm
でも選手紹介のところに11人しかいないのはどういう意味なんだろうか。
そういやダゴベルトが離脱した後よさげなFWがいたけどどこ行ったかな。外見がにせオゼアスで面白かった。