2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

国立いてきたよ。 寒かった・・・梶山の2点目はいるまでは何か殺伐としたふいんきでしたし。 後半家長と増田が入ってつなぎと飛び出しがかみ合うようになったけどカレンとただなりに何をさせたいのかいまいちピンと来ない。 梶山の調子が落ち始めた?伊野波…

開幕戦、今日より入らなかったらどうしようw さて、前半はスーパー若タイム。今&福が出来上がったら楽しみやね。昨日キレキレだった二川&ガチャピンあたりとのガチバトルが見てみたいね。 今期プレシーズンの収穫はオプションの広がりやね。CBとしての…

今日から流通経済大の鎌田次郎が東京のキャンプに合流しているらしい。 知ってのとおり東京のユース出身で当時は中盤の底の闘士という印象だった。 そして去年は柏の強化指定選手としてCBで数試合出ていた。サポの信頼も得ているようだ。 当然ユース出身で関…

http://www.jsgoal.jp/club/00043000/00043933.html うーむ、残念なことだ。早期の回復を祈る。 橙の戸田との再会は6月10日。間に合うか微妙だなぁ。 彼の移籍を知ったとき年に1度くらいの神トラップシュートがうちとの試合だったらどうしようとふと思っ…