2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

行かない試合に限って(東京2-1足)

朝一で教習を終えて秩父宮へラグビーの釜石シーウェーブスの試合を見に行きました。 東京の試合観にバーに行くか迷ったけど今年釜石の試合見に行くチャンスがないかもしれなかったので。 釜石の試合のほうはミスが多くて負け。タッチキック→ライン割らない→…

こんなんあるんだ

画像は近所の100円ショップで発見。やはり読みが違うところが100円ショップに流れた原因か。それじゃいかんぞ森永。

教習は疲れる

ということで家で休みながら山形vs福岡を観戦します。 東北の血を持つものとしては(但し色は蒼赤)山形側に立って見ます。 ぬあー がっくり。後半になって段々淡々としてきたと思ったらスパッと抜かれてしまった。 こういう試合は1点の意味がでかいな。 …

日々悶々

テレビの調子がここんとこよくない。買い替えかなぁ。 部屋狭いのでアップスキャンコンバーターかってPCモニターで見ようかな。 仕事終えて帰ってきたら市原戦Jスポーツでやってた。ちょうど梶山が二段まわし蹴りで同点弾を叩き込んだところでした。しま…

東京3-3市原

勝ちたかったなぁ。悔しいなぁ。 何か悔しいよ。

東京2-4新潟

特に現地グルメ情報を押さえてなかったので適当に回転寿司屋で昼食を取ったのだけど1皿100円のよくある開店寿司屋でもネタのサイズが倍くらい違うぜ!さすが日本海。 さて試合終了後これまた去年の丸亀を思い出すような冬の風に吹かれながら駐車場で知人…

大白鳥

空が広いなー。 去年の丸亀を思い出した。

駒大DF小林が柏入り内定

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041117-0015.html あらー。残念。

代表戦

ビデオ撮り損ねたので後半しか見てませんが相変わらずマターリとした試合ですね。 Jスポでやってるブラジルリーグみてーだ。倉敷さんに実況してほしい。 土肥ちゃんロスタイムにちょっとだけ神モード発動。

第84回天皇杯 全日本サッカー選手権大会 5回戦の会場決定のお知らせ

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2453 □対戦カード:FC東京vs大宮アルディージャ(FC東京は、アウェー側となります)□日 時:2004年12月12日(日) 1:00pmキックオフ□会 場:鹿児島県立鴨池陸上競技場 orz 行けません。

大学NO・1ボランチ駒大MF中後が鹿島入り

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041116-0010.html 東京には関係ないがこの前西が丘に行ったときに聞いた中後の応援歌。 東京でも使っているsmoke on the waterのイントロで ちゅっちゅっちゅ〜 ちゅっちゅっちゅちゅ〜 ちゅっちゅっちゅ〜…

天皇杯 川崎3-2神戸

今年等々力行ったの初めてだけど川崎のゴル裏ってスネア使うようになったんだね。 ますます曲がかっこよく聞こえるようになったけどあそこの太鼓ってすごくうまかったのにそれがわからなくなったのがちと残念。 試合はつなぐ神戸と突破の川崎という構図が見…

フットサルアルゼンチンに勝ったんだねー。関東リーグももっと盛り上がるようになるかな? 今テレ朝で録画中継やっているけどよく守っているね。しかし川添うるさい。

天皇杯 仙台0-1東京

疲れたので新幹線で帰ってきました。いやー仙台いいところですね。街は落ち着いているわスタジアムは素晴らしいわ牛タンはんまいわ。また行きたいですねぇ。 まぁ試合は牛タンと同じぐらい塩でしたが。

国立

体調悪いとか言って来ちゃった。 試合は柏の完勝。新潟はブラジル人3トップはボール持てて危険な感じだがその後ろの選手たちがあまり絡めなかったな。 さて20日の東京戦は予定通り新潟でやる様子。てっきり余震に対する安全宣言が出るまではビックスワン…

今後の予定

10日:仕事を6時にすっぽかして国立の新潟vs柏に行きたいが正直仕事はたまっているのでどうしたものか。 11日:死ぬ気で働く。 12日:会社の新人さんの歓迎会があるので7時で仕事きり上げ。10時くらいで切り上げて東京駅へ。片道4千円のあやしい深夜バスに乗…

関東大学サッカーリーグ後期最終節

というわけで西が丘に来てます。 目当ては第二試合のクリー流通経済vs筑波ですが第一試合の駒沢vs国士舘もマターリ観戦。いいひなたぼっこになりそうだ。 帰宅第一試合の駒沢vs国士舘は面白い試合だった。高さに勝って攻める駒沢と守る国士舘の形。国士舘の…

激闘から3日後

茂庭はドクターストップがかかり、出場した選手は疲労回復に努め、ネット見た限りサポは余韻に浸り、そして俺は仕事に忙殺されてます。というわけで今日の大分戦は欠席。しょぼーん。 今日は大幅に面子が変わりそうなので夢の島で暴れまわる連中がどれだけ暴…

二日酔いですよ

今日は変な仕事が降って来ませんように。 朝起きてNHKのニュース見てたらちょっとだけ決勝のことが。記念撮影のとき選手たちがWe! are! Tokyo! We are Tokyo!って言ってたのが嬉しかった。 スポ新はとりあえず一面のやつだけ買った。日刊「浦和よりも東京…

東京0-0浦和(PKいくつだっけ)

酒飲んで帰ろう。東京愛してる。

俺達の国立の行列のなか。空気が薄く感じて肩が凝る。 まぁやるときゃやるだけさ。