今後の予定

tokiofield2004-11-10

  • 10日:仕事を6時にすっぽかして国立の新潟vs柏に行きたいが正直仕事はたまっているのでどうしたものか。
  • 11日:死ぬ気で働く。
  • 12日:会社の新人さんの歓迎会があるので7時で仕事きり上げ。10時くらいで切り上げて東京駅へ。片道4千円のあやしい深夜バスに乗って仙台へ。
  • 13日:5時半仙台着。そんな時間について何しようか。11時くらいにはんだやで昼飯。目標700円。地下鉄に乗って仙台スタジアムへ。試合終了後知人に牛タン屋の予約をお願いしてある。食った後はまったくの未定。そのまま仙台付近の健康ランドか漫画喫茶。あるいは各駅停車で郡山へ移動。郡山なら漫画喫茶くらいあるべさ。
  • 14日:各駅停車で東京に移動。予定はまったく未定。どっか寄り道しようかな。

書いててあほかいなとか思えてきたがたのしそうだからいいか。