2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほくほく

おはようございます。さて今週は一週間ほくほくするぞ。 まずはこれから朝一でトーチュウ買いに行ってやる。 ちなみに昨日は なぜか甲府にいました。

まぁそんな事いっておいて

明日はいけないわけですが。 大分いく人たちはがんばってきてください。状況は厳しいかもしれないがこれで勝ったらもう半年はおいしいご飯が食べられる経験になると思います。これで89分に今ちゃんが勝ち越しのミドルぶち抜いたりしたら俺なんかひとり腹上…

千葉サポ

とはいっても市原にある黄色いお犬さんじゃなくてマリーンズのほうです。 実は私東京に住んでかれこれ13年になるけど一度もドーム行ったことありませんでした。なんか野球はテレビで見るものみたいな感覚があったし東京にはまってからはますます野球見なく…

りばぽおめ

ふしぎなおどりって効果あるんだな。 カカーのときの一番ナイスなおどりが効果なかったのもポイント高い。

ゲゲゲの二日酔い

♪ゲ ゲ ゲゲゲのゲー 朝は二日酔いで(ry 鬼太郎ネタを聞くたびに昔デー様のANNで聞いたこのネタを思い出す。 東京泥沼脱出へ妖怪頼み http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050525-0008.html 東京にはいきなり消える妖怪とか敵味方問わずゴール前…

今日のお出かけ

朝8時におきてふと「そうだ姉崎行こう」準備をしているうちにただ往復しているだけじゃつまらんなと余計なことを考え東京湾フェリーに乗ることを無謀にも計画。そして久里浜で見事に乗り遅れ三浦半島を観光して帰ってきました。そういうときに限ってサテが…

45分1本勝負

東京0-0千葉 ハンディキャップ1点ルールにより千葉の勝利。何故千葉にハンディキャップ?さあ。 今日の戸田はゴン中山を見ているような気分になった。さておいらは財布と仕事の事情により2試合ほど休みます。 大分遠征組と柏戦の皆様の健闘を祈ります。

ユーベ戦メンバー表

http://www.fctokyo.co.jp/etc/05juve_mem.html ほんとに柳沢さんがいるよ。あんたもヒマねぇ。

だっにぃぃろぉぉぅ

明日は先発らしいですがあまり下がってこずに前線で好き勝手暴れて欲しいものです。でもプレスはしろよ。 臨海で切羽詰っている気分の時に彼のコールをしててやっぱこいつのコールは楽しくやらんとなと思ったしね。「うはwwwwwwwwww」とか「いいぞ…

えるごら

とりあえずケリーのインタビューで全米の青赤が泣いたわけですが。ああもうこっちがブラジルに行ってアブラッソしたいよ。 でその下にあるブラジル期待の若手選手の欄にマルセロ・マットスの名があるね。気づいたらビッグクラブに移籍しているし。去年はサン…

西が丘いてきたよ

全日本大学選抜3-0ミドルセックス・ワンダラーズ 結構会社暇だったので抜け出してきちゃいました。前半10分くらいから観戦。なんか片方のチームの声がフル英語なので大学選抜のほうの声も段々英語に聞こえてきた。 相手はそのセクシーなチーム名とは裏腹に…

※最近妙に地震が多いな。やはり東京が勝たないと日本はよくならない。次もがんばるぞ。 ※今の面子で一番変われる選手は栗だと思うしこの状況の中で栗が存在感をより示して結果が出せるようになればチームにも栗にもとても大きいと思う。栗もっとガンガン来い…

杉並から稲城

朝一で杉並でフットサル。実はその後熊谷まで行ってしまおうかとひそかに考えてたけどさすがに前日6時起床で仕事→臨海直通→1時帰宅→7時起床でサルという流れの前に体が持たずサテはあきらめLリーグを見に稲城へバイクを転がす。芝生に寝転びながらサッカ…

五井

帰りバスを待つのかったるいので五井の駅まで歩いた。ふと思ったけどなんかA列車3の序盤みたいな街だな。 試合。うーんそろそろ流れを変える為のネタも尽きてきた。まあこっちはあがくしかないけど。

ひげ検証

@nifty:デイリーポータルZ:ひげ調査2005 http://portal.nifty.com/special05/05/11/3.htm FC東京:ひげ14人 非ひげ17人 ・・・こんなにいたっけ?つーことでたぶん公式の写真と同じだろうから公式で検証してみる。 31人だから池上君ははいっていない…

おらー

けついてー。だが次の臨界も当たり前のように全開でいくだけだ。まだ何も終わっちゃいねえぞ。試合に貴賎なんかねえ。勝利は前にしかねえ。

味スタ・駒沢・アミノ

負けた。次勝つぞ。勝利ってのはつかむもんだ。試合終了後原付に乗って駒沢第二へ。知人が応援している早稲田と母校の試合があったので。しんどかったけど原付乗って多少頭は冷えた気がする。早稲田ものが違うね。一部のチームとの対決が見たい。俺の母校は…

らえどがわ

俺もそうだがアマ目当ての東京サポ大杉。 試合はどっちもどっちな感じだったがロスタイム寸前に得たPKをアマが決めて群馬&東京サポ大盛り上がり。最後はシャーで締め。 アマはFWでスーパーリベロでした。バイク買ったら群馬行ってみるかなぁ。 アトカブ…

インプリンティング

帰省してきますた。つかよく考えたら俺の田舎には海はなかったな。 7ヶ月の甥の顔を見に帰ったようなものでしたがとりあえずあやしている時に東京メドレーを延々歌って仕込んでみました。三平君の明日はどっちだ。でも札幌に住むらしいのでせめてコンサが好…