2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋戦

向こうがアレだったとか2点取ってからの緩みっぷりとかモニが隙あらば攻めあがろうとしているところとかいろいろあるかもしれませんが 梶山が燃えていた。 それだけでもう私的には。はい。

横浜戦

悪いところはみんな書くだろうしうんざりなのでスルーしてつまりいかに梶山を前に出すかなんだよな。 後半のいい時間帯は実質トップ下と化していた。そーいやトップ下やってた時は今日の得点のようにクロスのファーに回りこんで決定的なヘッドを打ったことが…

泣いても笑っても試合はやってくる。 まずおいらは定時に抜け出すために言い訳をするタイミングを図るところから始めねば。 さらに怪我人が増えたということでトーチュウ様に予想布陣が載ってましたが 見所はイノハとサブの7人目ですかね。イノハはシンプル…

大阪いてきたよ

さて何を書いたらいいものか。 えーとくいものんまかったよ。ねぎ焼きってのを初めて食ったんですがこれがまた。 赤嶺と小澤良かったね。赤嶺って頭よさそうな気がするね。 で、 前半ずんどこに押し込まれて後半やけくそというなんか最近こればっかり見てい…

小澤はどうした

そういや高校選抜に狩り出された小澤はどうしたんだろとふと思い出した。 http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=top お!優勝してんじゃん。 小澤は予選リーグで2得点。ここの結果だけじゃわからないが活躍したといえるのでは。 早く試合で見たいぜ。小…

なで

http://www.nadeshikoleague.jp/main.php 5/21開幕。略称は2chにあったなでリーグがいいな。 ぼちぼちアマチュアリーグもいろいろと開幕してきたので隙を見つけて行きたいところです。 今年の東北サカー遠征の予定を練っているのですが5/14に福島は鏡石で行…

犬戦

諸事情によりバクスタに居たのですがゴル裏や2階のほうがいいかな。 HTの「お前ら落とし前つけて来いや」と言わんばかりの交代劇といい左サイドの火の玉と化したモニといいジャーンが上がりまっすうが上がりおいおい最終ラインモニ一人かと思ったらモニは…

イケメン3バックは見たかったけど今日は行けそうにないっす。 行かれる方々の健闘を祈ります。 まぁ日程詰まってるしSBのフォローと交代の選択肢が増えるという面ではいいのでは。 サイドも中盤もぐりぐり動いてた磐田戦のビデオを見てこれが出来る中盤とSB…

深川いてきたよ

つーわけでプリンスリーグ初戦vs市立船橋高校。 とりあえず市船、でかい。 というわけで東京は中にボールを納めることがほとんど出来ない。前半の戦術は「22番岡田の飛び出し」と「6番森村」くらいか。 市船はFWを除いた8人がひたすらボールを追っかけ取…

なんか、フィールドのどこにでも梶山がいた・・・ 横浜戦のあとガーロ東京ってどうよ論争が盛り上がってましたがスルーしていたおいらも金曜エルゴラの今ちゃんインタビュー読んだときは正直ガーロを疑いました。 えー、なんというかごめんなさい。 正直ほっ…

2chで拾ったネタだが愛媛FCの試合速報が素晴らしい。 http://www.club-efc.com/sokuhou/ つーか愛らしい。

はっはっはっはっはっはっはっは。 ふう。