深川いてきたよ

つーわけでプリンスリーグ初戦vs市立船橋高校
とりあえず市船、でかい。
というわけで東京は中にボールを納めることがほとんど出来ない。前半の戦術は「22番岡田の飛び出し」と「6番森村」くらいか。
市船はFWを除いた8人がひたすらボールを追っかけ取ったら前に出してだーっと走る。ただ前に蓋をされるとそっから繋いで崩される感じはしなかった。
後半10番を背負った中野をいれ4バックへ。サイドバックから組み立てようとする。5番恩田ええフィードを撃つねぇ。中野を軸に左を崩す時間帯もあったが終わり際しょんぼりしてきたところにカウンターから逆サイドに飛び出され決められて終了。


終わった後調布に移動して養和グランドのそばに新しく出来たサル場へ。
MFPや府中に比べるとずいぶん人工芝が深い。ずっころんでも痛くないのはいいが(MFPなんか最近はコンクリみたいだもんな)すげー足が疲れる。
あと縦が狭いのでちょっとロングボールはいるとすぐゴール前だ。ごれいろやってて気が抜けない。