2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ち○ぽ軍団vsセクシー東京

このエントリは女性の方は読まないほうがいいかもしれません。 いや前半1分のCKがね。ゴル裏正面から見ると青赤の壁からにょきっとち○ぽが出てきたように見えちゃってね。 おかげで前半はち○ぽの単語が頭から離れませんでした。さらに「セクシー東京」コー…

試合当日ですが

今日は試合ぎりぎりまで家で休んでから出ることにします。 昨日リーマンサル出たおかげで全身がバキバキでして・・・ 通路の後ろのほうで声出しだけかなぁ。 ちなみに昨日のリーマンサルは味スタでやりましたがあまり芝の状態はいいようには見られませんでし…

おれ 青と赤

問題は俺なのかoleなのかということだが。 いやー飲んだ飲んだ二日酔いだよ。そりゃ飲むっしょ。 相手のこともあるし実に嬉しいね。 東京には力がある。この試合は手応えがあった。この手応えはおおきいよ。

いいなぁ

G大阪にガンダム!シャアがメンバー紹介 http://osaka.nikkansports.com/osc/p-ot-tp3-051018-0004.html 実は元ガンオタでMXの再放送も見ている中の人ですが正直うらやましい。 今夜は録画したアカギ見よう。

サテリーグ 東京0-2大宮

感想書く気がおきねぇwなんというか3年分くらいのズッコケサッカーでした。 審判もズッコケ。 とりあえずオマタと中村に気合は感じたで賞を。

広島戦

何つーか俺はゴル裏の愚か者でよかったと思うよ。あんな阿部ちゃんの戸田3年分くらいの神トラップシュートメインとかで目の当たりにしたら悶え死ぬ。ゴル裏だとよし何とか押さえた→撃て!→キターー!位にしか見えなかったもんな。 正直去年までだったら応援…

天皇杯3回戦 ベガルタ仙台vs仙台大学

http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/e01.php さて試合開始1時間前にスタジアムに着くと盛大なチャントが。おやと覗いてみるとアウェイ側ゴル裏の中央に陣取る仙台大の応援団はもう全開。メガホン使ってるから響く響く。おー学生は元気だねとアウ…

茂庭温泉

茂庭温泉 茂庭荘 http://moniwaso.jp/ 東北自動車道仙台南インターからすぐ。 とりあえず名前だけで寄ってみる。泉質はカルシウム-硫酸塩泉。神経痛・筋肉痛・関節症などに効能はあるそうです。風呂だけだと500円でした。 まぁ見ての通り保養施設なので銭…

天皇杯&池上を見に仙台に来ております。 いやー、スゲー面白かった・・・w帰京してから何か書きます。

国立いてきたよ

青森山田0-4コンサドーレ札幌U-18 カメラ忘れてきた・・・メインの椅子が改装されてゆったり。ちなみにメインゴル裏はまだ工事中でした。ナビスコ決勝までに終わるのかな。 スタンドに着いた時時計は開始1分半だったけどもう札幌に一点入っていた。 で試合…

入団予定選手を偵察せよ

さて今週は3連休の癖に東京の試合がありませんな。 そんな中東京入団が内定している赤嶺・池上・小澤の3選手がこぞって試合をするので それを見に行くのもよろしいかと。 というわけで狙い目はこの辺りで。ターゲット1:赤嶺真吾 10/08 14:00 練習試合vsFC…

高円宮杯(U-15)東京都予選決勝 東京U-15深川vs緑ジュニアユース

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=youth/u_result&year=2005&num=1128178800&stats=u15#1128178800 というわけでちょっくら稲城の山に登ってきましたよ。ちなみに東京の旗は選手の父兄の方々が立てている模様。 試合は繋ぐ東京仕掛ける緑とい…

仕事ちう

そんなもん手につくわけもないがな!今日は負け犬という言葉がとても気持ちいいぞ!