2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はいはいnice boat nice boat. 次行ってみよー。 ハングってましたな。

天皇杯5回戦の会場は丸亀だそうだ。 丸亀か・・・前行った時の強烈な記憶があるから正直別な場所にして欲しかったような気もする。俺がもっと老け込む年だったらまぁいい思い出やねという面でいけたかも知れんが。 まぁとりあえずその前に4回戦を勝たねば…

いやー怖かった。 登りきって見下ろしたら足がすくんだよ。 さて前半ヨンセンを基点にずいぶん押し込まれたけど徐々に泥臭い守備が板についてきてハーフタイムの頃にはこりゃ行けるかも知れんねという感じだった。泥仕合に持ち込めば東京は強いぜwまぁ塩田…

ちょっとお出かけして南武線に乗ったら多摩シコ電車だった。 川向こうもすっかり息を吹き返して馬鹿試合かましてるようですな。気を入れていきましょう。 その前に明日豊田で頑張ってきますか。なにかんまいものあるかな。 ちなみに行ってきたのはこれ。 htt…

実は一度も食べたことがなくて今度の名古屋のついでにどっかのSAとかで手に入らないかなと思っていたものが製造年月日偽装とかなんとか。今回は豊田だし食い物には期待できないかな。 子ラシコいてきたよ。用事をこなして会場入りすると子子ラシコの後半が始…

キムチの国から帰ってきまして中継を見ました。スタで見たら盛り上がったろうなぁ。審判効果もあって貯めは充分だったろうし。 改めて正しい選択をすれば流れは来るってことかな。 社員投入後尻尾振りながら中盤を駆けずり回る今ちゃんの姿見て複雑な微笑が…

んまいもんいっぱい売ってたみたいですが俺は食ってません。ビール買ったらピーナツくれたのはいいね。 まぁ勝利が観たいというのは本音だけどさ。もしそれよりも見たいものがあるとすれば勝利への意志。前への意志。そういう面ではまぁ。火の玉と化したモニ…