いやー怖かった。

登りきって見下ろしたら足がすくんだよ。


さて前半ヨンセンを基点にずいぶん押し込まれたけど徐々に泥臭い守備が板についてきてハーフタイムの頃にはこりゃ行けるかも知れんねという感じだった。泥仕合に持ち込めば東京は強いぜwまぁ塩田の神業といいフジの妙技といい放たれた野獣と化した今ちゃん、ルー、モニ、網・・・・ほんとみんな頼もしい。そしてさいごは平山ショーw


ところで何か次期体制の話とか何とか。何でこの時期にそんな話が流れるんだろうねー?今から来年の話なんか今ちゃんが笑うぜ。よっぽど東京のフロントがぼんくらなのか知らんけど俺が思うに何でかよく解らんが勝ってる東京を不気味に思った川崎の陽動作戦と観たw
まーだ繋ぐサカー(笑)とかあほなこと考えてなきゃいいけどな。今年前半の低迷はヒロミに無理やり繋ぐサカー(笑)をやらそうとした結果ちゃうの?