2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本vsバーレーン

浅草橋に中継をやっているバーを発見。 なんかバーレーンとやると噛み合うのかな。両チームとも攻守の切り替えが早くて前半はすいすいと終わった。後半に入ってからも中盤で淡々と速い繋ぎあいが続いてこのままスコアレスで終わったらどうしようと思ったよ。…

今夜はスーパー師匠タイム

日本のエースって師匠なんだな。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050329&a=20050329-00000006-spn-spo まぁイラン戦で玉フライの2トップが存在感を出せてなかったしなぁ。 いや俺は代表での師匠好きだけど。 まぁ今夜はマジ頼むぜ。 定時で帰る…

全日本大学サッカー連盟オフィシャルサイト

http://www.jufa.jp/ ぼちぼち日程発表されてないかなと思ってcollege-soccerのサイト見に行ったらこんなのできてたんだな。知らんかった。 今年は西が丘や駒沢、アミノでの試合が多くて見に行きやすいな。日程的にも行きやすいし。 とりあえず赤嶺の偵察を…

日曜

午前中の用事を済ませサテライトリーグの横浜戦にいざ行かんと八王子に向けて出たはいいが途中若葉台付近で2度道に迷い大遅刻確定を悟りぶちきれて府中に向かい多摩川競艇を見に行った俺は負け組なんだろうな。スコアだけ観るととんでもない結果のようだけ…

さらば世田谷

というわけで8年過ごした世田谷を離れ多摩地区の某市に引っ越しました。いやー味スタが近いっていいね!仕事の都合で大分戦いけないけどな! 仕事場への距離は伸びたけど時間はほとんど変わらんし。速いぜ京王&JR。遅いぜ地下鉄。 まだ部屋はダンボールの…

サテリーグ東京vs柏

寒い。 なんか疲れたリーマンとすれ違ったと思ったら早野だった。 あと柱谷兄がいた。せせせ選手はやらんぞ。 なんかダニーロの1対1を仕掛けて取られるのもすでに風物詩となりつつ。捌きは正確なんだが。 オマタやっぱりキックはいいなぁ。コバへの大サイ…

東京1-3柏

今ちゃんがJのアンダーテイカーになる日もそう遠くない。

今日のトーチュウ

toto欄の先発予想を見てると柏のところに李忠成の名が。 どうかなぁ。出たらちょっと嬉しいけどなー。 つかエラドーナ*1のデビュー戦じゃなかったっけ。 東京側で言うと藤田泰成の東京デビューの可能性があるかな? コールはどうなるんかな。なんか「ふじた…

昨日の試合

東京の試合の前にJスポで横浜FC対山形を見る。山形の佐々木はいいね。持ったらガンガンしかける。おかげで右SBに入った臼井が横浜FCの時ほど目立たないのが残念ではあるかな。山形は徹底的に右から仕掛けて押し切る感じで先制。 横浜FCは城やシルビ…

Lリーグ日程発表

http://www.l-league.jp/ 東京の試合の合間を縫ってふらりと見に行きたいものです。 とりあえず5月くらいまで東京の日程と照らし合わせてみたけど行けそうなのは 05/15 13:00 ベレーザ-レイナス*1@稲城 位かなぁ。実はこの日もサテ大宮戦があるけど熊谷は…

引越しの準備で多忙中。この前押入れの整理してたら入居した頃だから8年前のエロ本とか出てきた。うひょー。

昨日のトーチュウ

なんか版によって1面のレイアウトが違っていたみたいだね。 昨日玉蹴りに行ったとき知人が読んでいたトーチュウの1面は選手がゴル裏に並んで挨拶する画像でした。 俺が朝7時くらいにセブンイレブンで買ったのは4の文字をあしらった石川を中心としたやつ…

開幕戦 東京4-0新潟

天皇杯のさいスタから2ヵ月半ですか。スタジアムに立つと血行がよくなります。やっぱ健康のためにも応援しないとね。黙って立ってたら凍えちゃうよ。 とか言いつつ昨日は後は調子に乗って押し切るだけだったので楽しく歌ってたら腰に来ましたが。 なんとい…

そして開幕戦の日

アパートの隣人が夜通し騒いだ上に5時ごろ喧嘩になって怒号を交わしながら階段を転げ落ちて出て行ったそんなシーズン開幕戦の早朝。まぁこっちも迷惑はかけているだろうしもうすぐ出て行くからいいけどな。 私は仕事をしてから味スタに向かいます。アニマル…